武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/24のツイートまとめ

ryankigz

@scribe_is_here @Mahal 龍馬に着せたのはヽ(・ω・)/ズコーでしたけど、終わってみたらほんと大勝利だったという。
07-24 21:40

@scribe_is_here @Mahal 個人的には2016のbidロゴ(水引のやつ)好きだったんですよ。今回あんな感じでジャポンジャポンするかなと思ったらソリッドなのがきたな、って感じですね。
07-24 21:37

.@Mahal @scribe_is_here ああ、確かに「五輪色の花輪」のほうがわかりやすい感じはありますね。黒赤金銀はソリッド・シャープで「スポーツ大会のロゴか」といわれると、うんまあ…て感じもしますね。
07-24 21:31

.@scribe_is_here え、そんな悪いですかねこれ…
07-24 21:23

London 2012がフォントもガゴガゴして攻めてて、Rio 2016は筆記体調でやわらかくした印象。TOKYOは活字に戻した感じ。
07-24 21:19

https://t.co/zHYT5owlvK TOKYO2020のロゴ発表。ロゴはまあ普通。個人的にはフォントが手堅いなって感じで悪くないと思う。
07-24 21:13

「ふてくされてもいいんですよ。八つ当たりしてもいいと思うんですよ。後でスパッと「ごめんなさい」すればいいだけです。でも、一度謝るタイミングを失うとどんどん謝りにくくなる」 / “拝啓 白鵬 翔様 | 幕下相撲の知られざる世界 | …” http://t.co/iKSgSUXKBE
07-24 20:58

RT @red_snowman1919: どうでもいい時に強いキセノン(笑)仮にも大関なんだから、座布団投げるなよ( ;´Д`)
07-24 17:55

オリセーがコーチになったのか。 / “「選手に買収されるほど私は小さくない」、ナイジェリア代表新監督が明言” http://t.co/84DUqwuDKJ
07-24 17:08

いまアメッシュみたら「都内で豪雨?なんですかそれ?」っていいそうなぐらい雨雲表示がなくなっていた
07-24 16:19


http://t.co/efDbZwrrMY ゴールドカップ、すっかり忘れておった。メヒコとジャマイカの決勝とな
07-24 15:03

今は城南のほうがすごい雨みたいだな。
07-24 14:49

いまだに東アジアカップなのか選手権なのか混乱する。EAFFの大会。
07-24 14:20

こちらもすっかり豪雨であります。雷も。
07-24 14:17

RT @archiWALKON: 新国立、「デザインはどうでもいい」って発言するアスリートや関係者が多いけど、そのどうでもいいことに日々奮闘して汗水流してる人たちがいるんですよ。
07-24 13:56

アメッシュみてたら雨雲第一波はすでに山手線内きてますわな
07-24 13:38

ここんとこ1000億がどうのって飛び交ってるので、脳内では白木みのるの「銭$ソング」がずっと流れてます。 http://t.co/zruPm4N8tC
07-24 00:02

  1. 2015/07/25(土) 03:22:31|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/25のツイートまとめ | ホーム | 07/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1560-60824703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる