武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/29のツイートまとめ

ryankigz

都市対抗、やっと終わった。日生が黒獅子旗。
07-29 22:50

「早く生活が支えられるくらいの生業を得て、ネット上に事実誤認と錯誤と視野狭窄に塗れた、地方ヘイトや偽史や様々なゴミコンテンツを撒き散らさずとも、生きていけるようになりますように、とお祈りするぐらいです」 http://t.co/nFCUspG4KJ
07-29 22:48

「gudachan本人には何を言っても無駄だと思いますので何も言いません。敢えて言えば『Wikimedia Commons』は直リンク禁止だって何回指摘されればわかるんだ、ぐらいです」 / “gudachanの記事を批判・罵倒目的…” http://t.co/nFCUspotTb
07-29 22:47

ティピカルなまでの出羽守感あふれるアレに対して、反論。 / “プロじゃない俺から見て各国の主要空港もしくは主要駅の使い勝手は羽田・成田に比べてましなのか?を書いてみる - あたし、めりーさん。今、あなたが心の中にいるわ。” http://t.co/52lySbvlM5
07-29 22:42

日生が勝ち越し。
07-29 22:40

まあそこは突っ込むよなー
07-29 22:34

うわーまだ続くよ都市対抗
07-29 22:26

ザッピングしてFNS。KEIKOの声ってやっぱりユニークだったんだな、と
07-29 22:06

都市対抗、大阪ガスで猶木光という選手が出てきた。
07-29 22:00

うわー都市対抗まだ続きます
07-29 21:46


都市対抗野球も熱いな
07-29 21:32

高木は正直何を怖がっているのだろうか、と思ってしまった。後半。
07-29 21:05

FT 浦和 1-1 甲府
07-29 20:58

@syuusui507 休止したりなんだりでいつの間にかそういう設定ふっとんでましたね。
07-29 20:36

RT @kizaki69: 下田さー、スピードが勝ったんじゃなくてさ、岡本たぶん脱臼してるんだろうから。本当にクソな実況だわ。
07-29 20:32

ファンネルともどもどうしようもないアレになりはててた。 / “春名風花、トラブル連続のツイッター終了 - 芸能 : 日刊スポーツ” http://t.co/USpK48xLBp
07-29 20:30

RT @red_snowman1919: 肩さんのお相手はやはりあまり一般的ではない一般男性やったか( ;´Д`)
07-29 15:27

1993年ごろにつぃったがあったら、ヴェルディ公式も声を大にして言っていただろうか(念頭にはあったと思うが)。 / “Sporting CPさんはTwitterを使っています: "O nosso nome é parte da n…” http://t.co/ZKNTs9U8Xj
07-29 14:58

エジミウソン、鬚生やすとまた印象がちがうなー
07-29 12:57

@plummet 佃マザーとかもそうですけど、雑だったりワンパターンだったりすると苦痛ですね、なりきりも…
07-29 11:16

  1. 2015/07/30(木) 03:22:15|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/30のツイートまとめ | ホーム | 07/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1565-f2a1da12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる