武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

08/05のツイートまとめ

ryankigz

そうか、逆の逆転はくさるほどあるからつい見誤りがちだけど、日本が韓国相手に逆転したのはこの1回きりなのかw
08-05 22:24

RT @m_tsuchiya18: 日韓戦で日本が逆転勝利を収めたのは、過去73回の対戦で1回だけ。1982年11月25日のアジア競技大会@ニューデリー。同点ゴールは原博実!逆転ゴールは岡田武史!史上2度目の逆転勝利を見せて欲しい!
08-05 22:22

ペナ内であんなに時間かけてもなーとは
08-05 21:12

FT JPN 1-1 KOR
08-05 21:11

しかし比較的デザインに理解ありそうなはてなでこのブツブツ言い訳交じりの何かなんだから、ヤフーコメとかひでえことになってそうだな / “はてなブックマーク - 佐野研二郎氏、五輪エンブレム制作過程を解説「自身のキャリアの集大成であり…” http://t.co/15A0buTq3o
08-05 20:59

「イチャモン」ってこういうことを言うんだなー、って騒動だったしなー / “佐野研二郎氏、五輪エンブレム制作過程を解説「自身のキャリアの集大成であり、盗用疑惑は事実無根」 #ブレーン | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/Ot64VjLn5J
08-05 20:56

@Deadman_brake お大事に…
08-05 20:49

権田、大変だな…
08-05 20:12

RT @nagatsuka_hrv: 昨今のハリルホジッチ叩きの雰囲気が、段々と4年前のディナモ退団のケースに似通ってきましたね。次はメディアによる不満分子探しでしょうか。周辺の反感を買いやすく、負のスパイラルから脱するのが得意じゃない指導者とはいえ、もう少し長い目で見るべきだ…
08-05 12:20

「ユン監督は「韓日間の歴史問題を選手たちもよく知っている。そういった面で選手たちの精神武装は日本よりもよくできていたようだ。こうしたことが選手たちが執念を燃やして(試合)できる理由だろう」」あのさあ… / “Chosun Onli…” http://t.co/HJdL1ZH6P4
08-05 11:32

  1. 2015/08/06(木) 03:39:23|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/06のツイートまとめ | ホーム | 08/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1572-9019a42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる