武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

08/08のツイートまとめ

ryankigz

ノリオはなんだかんだで中国には強いな
08-08 23:04

FT CHN 0-2 JPN
08-08 23:03

たたみかける
08-08 23:00

やっとゲット
08-08 22:55

ポストかキーパーに当てるなー
08-08 22:50

J2は終わっていまサカークラスタはなでしこかプレミアかといったところかの
08-08 22:33

CHN-JPNをチラ見。「郵便でーす」がなんどかあるなあ
08-08 22:29

.@Rei_Gabrielle 昔の内親王の名前って地名とか乳母の名前とかも入ってたんですよね。孝謙・称徳女帝の御名は確か「阿倍」。
08-08 22:07

今の時間、外に出ると若干涼しいな。先週とはちょっと違う。
08-08 20:21

.@Rei_Gabrielle ようこそ10へー。自分の場合はまあ大したことには使ってないので今のところそんなに挙動で困りはしてないですね。/ひとつ、メインで使ってるFirefoxが「よく使うアプリ」に出てこないのが謎ですが。
08-08 20:19


これもこれで(これでも)ざっくりしている記事なのでご不満な擬似科学批判方面も出てきそうだが、取り急ぎ。 / “市販のシャンプーで髪や頭皮のタンパク質は変性しません - 最終防衛ライン3” http://t.co/Ekfyoh5skJ
08-08 16:58

“「全く似ていない」五輪エンブレムデザイナーが断言する根拠:日経ビジネスオンライン” http://t.co/rP8FpZWKIw
08-08 02:36

しかしたけしが教授に報告する場面はほんと何言ってるかわかんなくて音量上げてしまったw #戦場のメリークリスマス
08-08 01:57

@Rei_Gabrielle そこをこぎれいでイッてる教授と目はきれいだけどイッてるたけしがヘタな演技でやると「ぶっとんだ大尉と軍曹が自分たちでも訳が分からない虐待やってるんだけど自覚はあってゆがんだ愛っぽくもあって、でも狂ってるよね」で変わった映画になった感じといいますか。
08-08 01:55

@Rei_Gabrielle そうですねー。普通の役者がやってたら「イカレた日本軍が捕虜をやたらといじめていました、ひどいやつらですね」で終わっちゃってたかもしれなくて。
08-08 01:52

ヨノイはすでに処刑、ってさらっと #戦場のメリークリスマス
08-08 01:48

この刑務所、海のそばだったんだね #戦場のメリークリスマス
08-08 01:43

たけしや教授のヘタな演技も逆にある意味「狂気」出すのには有効になってんだよね #戦場のメリークリスマス
08-08 01:36

ロレンスの言う彼女ってなんだったんだ/あとセリアズのトラウマと
08-08 01:04

.@Rei_Gabrielle 大島渚もほかの役者を叱り飛ばしてましたけど、「実は俺たちを叱りたかったんだろうな」って二人で言ってたみたいですねw
08-08 00:10

  1. 2015/08/09(日) 03:33:09|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1575-af0defaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる