武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

09/02のツイートまとめ

ryankigz

今日は結局晴れたな。傘が荷物だ。
09-02 17:39

これはゲロい / “アジア人が狙われている!英・偽警察官による詐欺手口まとめ - Togetterまとめ” http://t.co/xjXEnx0tmr
09-02 17:33

「Vやで」、悪質なネタかと思ったらマジらしい
09-02 12:54

文理…なにをしてるんだ… / “私的流用:埼玉の学園長、修学旅行で1000万円 - 毎日新聞” http://t.co/oiA4zyWdyO
09-02 12:53

@scribe_is_here ありそうでない篆書の印鑑で、うまいなと思いますねw
09-02 12:17

ロンドン2012からレタリング系になっている感じは受ける。 / “オリンピック歴代エンブレムの考察、そして私が2020東京五輪のエンブレムに望むこと - Togetterまとめ” http://t.co/UHSU4OIFZq
09-02 12:15

.@scribe_is_here ロンドン2012あたりからレタリング系に回帰したんでしょうかねえ。それだとTになるのもわかるようにも
09-02 12:08

RT @Mahal: 仮に佐野氏側が客観的に十分な説得力ある反論が出来たと仮定しても(出来るとは言ってない)、もう説得先が120%問答無用状態なことが明らかな暴走状態な以上、これが「取り下げの理由」としては完全に妥当と確信する。 / “「耐えられない限…” http://t.c
09-02 00:10

RT @highdownforce: そもそもオリンピックのエンブレムなんて、過去の大会も含めて、一度も気にしたことなかったわ。ロンドンのすら覚えてねえ。
09-02 00:05

RT @highdownforce: 別にエンブレムが走るわけでも、泳ぐわけでも、シュート打つわけでもないのに、なんでオリンピック開催自体の危機みたいな物言いしてるんだろう。
09-02 00:05

  1. 2015/09/03(木) 03:22:31|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/03のツイートまとめ | ホーム | 09/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1599-c0f16e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる