武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

09/04のツイートまとめ

ryankigz

RT @nISEGAHAMA: 宮城野親方は再三に渡って「部屋付が運転手を雇うのはおかしい」と注意してるんだから、やるべき事はやってる。金親がプライベートで雇ってるから、それ以上の事はできないし、関係上、宮城野親方個人の裁量で金親のクビも飛ばせないだろうし。宮城野親方は気の毒と…
09-04 22:54

RT @gamesbids: IOC Sets Up Two Million Dollar Fund To Assist With Refugee Crisis http://t.co/m7ybZxFJK5 http://t.co/OBVmBA0wkp
09-04 22:40

ユーロ予選もいろいろあるようですのう
09-04 18:35

グロスクロイツも移籍不可裁定出たのか。
09-04 18:15

エンブレムの件、まだぶつぶつ。シドニー2000が、オペラハウスとブーメランを表しつつ手に何かもって走ってる人に見えて、なるほどな感はある。
09-04 14:05

RT @tyuu__bou: 今年の6月に個人サイトの記事パクって掲載→本人から抗議受けて記事削除したばかりのフットボールチャンネルさんが、まとめサイトのコピペに激おこぷんぷん丸とかギャグセンス高いでもこないだのポイズンしかり、ワードの選択センスは古い
09-04 12:53

RT @kosugi_jujiro: 個人ブログのエントリ丸パクリでおなじみのフトボルチャンネルの編集長さんが「フトボルネットに記事コピペされた!激おこぷんぷん丸!」とか言ってて、朝から度肝を抜かれている。
09-04 12:52

ソチの開会式でも主席殿はこうだったな。自国選手が笑顔で自分に向かって手振ってるのにこの顔で、そのときちょっと離れた席で微笑してスタンディングオベーションしてた本邦首相と比べられるけど大丈夫かと義理もないのに心配した。 http://t.co/r4RcPMBLIz
09-04 12:24

  1. 2015/09/05(土) 03:21:37|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/05のツイートまとめ | ホーム | 09/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1601-cbc84889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる