武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

09/11のツイートまとめ

ryankigz

高校生クイズやってたんだ。
09-11 23:31

RT @takane: @kizaki69 07年の天皇杯決勝とかね
09-11 22:07

RT @kizaki69: ナギーはこういう感じの展開で一点取って勝つから印象残ってるんだよなたぶん。いつぞやの万博みたいな。
09-11 22:07

@Rei_Gabrielle 大学がギリ夏休みで、サークルでなんかやって家に帰ってきて何気なくテレビつけたら、飛行機がツインタワーにドカーンと。あのスピードで、あんなにぶち当てられるもんなのか、と愕然としましたね。微妙に残暑でしたねあの夜。
09-11 22:06

http://t.co/8SeTvknI96 クルヴァのみなさんもいい笑顔ですな
09-11 22:02

そして、14年前の今頃、か。
09-11 21:59

当然ながら今日も文化シヤッターであった。
09-11 21:56

RT @bentu2433: やっと皆さんの期待に応えることが出来ました!諦めず応援してくれて感謝します^_^ありがとうm(__)m http://t.co/axjk49uq3W
09-11 21:36

豊さんもよかったよかった。
09-11 21:31

RT @kizaki69: よかった RT @kizaki69: 82分過ぎたねぇ。頑張れ高木
09-11 21:30


RT @kizaki69: 惜しかった RT @kizaki69: 82分ぐらいに一点決めて勝つ試合かしら
09-11 21:30

FT 浦和 1-0 柏
09-11 21:30

まさにいい時間帯
09-11 21:21

なぬ、高木が浦和でリーグ初ゴルとな
09-11 21:21

まさにガチンコ!
09-11 20:42

RT @Thor_Madae: 相撲の鬼と言われた現役時代の親方の気迫を選手たちに伝授してやってもらえんかのう。 https://t.co/pipUYwS6bJ
09-11 20:42

.@atsushigo サカーでもやってるらしいのは聞いてましたが、やはりナショナルチームだとだいたいやるんですかねえ。
09-11 20:41

我が陋屋の周りのみがこの1時間ほどで豪雨とな。まあまだ会社いるけど
09-11 18:55

http://t.co/BV2z4Q8qfY 宮間先生のあの発言は、文化以前に「興行・商業としてすら成立してない」って現状変革込みなわけだからここで使うのはちょっと違うような気もしてるんですけどね
09-11 15:18

わかる部分も多いんだけど、日本特殊論じみて、「じゃありそうてきなおうべいすぽーつじゃーなりずむってなによ」って言いたくなる。TVショーに出ないぶん、タブロイドでWAGネタは消費されてんじゃんとか。 / “スポーツ報道の「見どころ至…” http://t.co/BV2z4Q8qfY
09-11 14:29

  1. 2015/09/12(土) 03:22:04|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/12のツイートまとめ | ホーム | 09/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1608-7308aca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる