武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

09/20のツイートまとめ

ryankigz

http://t.co/7475vI72DX Flower of Scotland、プリンセスロイヤルが歌ってるのがなかなかおもしろい。
09-20 21:51

http://t.co/i8r8hPBCL7 改めて、今の南アの若い層は自然にコシシケレリ・アフリカのところから歌えるよなー、と
09-20 21:34

http://t.co/JmHHoh3xzU “Ireland's Call”はなかなかよくできてるアンセムだと思う
09-20 21:29

昨日からのサカーラグビー論で、確かにサカーのほうが結果的に「大番狂わせ」は起きやすそう、ってのはわかる気がしてきた。「守って守ってカウンター」がほんとに「弱者」の戦術なのか(それやりきって勝てるならある意味強いんじゃないのか)とか思ったりもするけど
09-20 20:53

各国のこの試合中継動画をチラ見したけど、80分過ぎのスクラム選択以降明らかにトーンが変わっててすごかった / “南アフリカ撃破!全世界からの「必敗」予想に抗い、勝利だけを求めた勇敢な男たち、その名は「ブレイブブロッサムズ」。 : …” http://t.co/lM5o93BJQZ
09-20 20:21

RT @manabu0037: ラグビー日本代表の試合。初めて真剣にラグビーを見て、最後まで大興奮。闘ってる姿に感動しました。次も応援するしかないと思ってます。でも、眠すぎるので寝ます。
09-20 19:41

RT @jk_rowling: .@NeilBlairTBP Underdog refuses to take the draw, plays for the win, gets it in the final min... maybe in Quidditch, but re…
09-20 19:41

フォロワーさんで栃木-水戸からの町田-山口ハシゴやって成功してる人がいるw
09-20 19:08

のぶひろはもちろんスターター、対するセレッソも関口スターター
09-20 17:59

大宮-C大阪は熊谷でやってるのか
09-20 17:58


JPN-RSA終盤の各国実況を眺めてるが、ペナルティでキック選んでもいいのにトライを狙いに行ったところでどこもトーンが変わってて笑った。
09-20 17:06

http://t.co/Jk8Rg5mKeb 単純に、4年後におれらはこういうことできるだろうか、と思ってしまったね
09-20 16:51

RT @nofrills: 強豪対平凡なチームで50対7なんていう大差がついてしまうと、trounceって言うのか。http://t.co/9NzoQoAG2Eこれも「英和辞典」では《意味》がわからない語のひとつ。(英語) http://t.co/EDlt9WV9nE
09-20 15:42

RT @augustoparty: 大沼幸二が10試合連続で無四球完封勝利をするくらいです。 https://t.co/Dbcq9PjsEj
09-20 15:12

RT @hsyf610muto: もちろん、この試合は史上最大の大番狂わせと語り継がれるものだ。しかし、ラグビーと言う競技は、その性格上、弱者が強者に勝つのは、極めて難しい。そして、両者の戦闘能力差が小さかった事は試合内容が示している。最後の5分間、ミス無しで攻め切った攻撃の美…
09-20 15:10

ようつべで今回のJPN-RSAのそれこそほんとの「海外の反応」があがっとるが、ラグビーネイションは関係ない試合でもパブリックビューイングしてそこそこ見に来て盛り上がってるんだなと改めて驚かされた
09-20 15:06

@hirosanjp_0014 生では前半みていて、「引き分けはありうるかな」と思いつつ自分がみると負けるんじゃないかと思ったのと単に寝落ちもあって後半はみなかったんですけど、まさかほんとに…ジャパンの勝利に賭けてた人は相当儲かったと思いますw
09-20 15:02

最後、スチュワードや警官まで喜んでるのはどうなのw
09-20 14:53

ジャパン、1勝は今回どっかですんだろうとは思ってたけど、スプリングボクス相手とはさすがに思わなかったな。でも、やっぱりグループプール初戦ならチャンスあるとみたんだろうな
09-20 14:41

歴史的1勝がまさかスプリングボクスからとはのう
09-20 13:49

RT @5liveSport: 'The biggest shock in the history of the Rugby World Cup'Hear how Japan stunned South Africahttp://t.co/PB55NqWbXh http:/…
09-20 13:48

  1. 2015/09/21(月) 03:22:01|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/21のツイートまとめ | ホーム | 09/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1615-6a342cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる