武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/13のツイートまとめ

ryankigz

イランの豹柄。
10-13 23:52

いまちょっとみられた。なんかすっかりハイボールでビビっちゃってねえかな、今のA代表
10-13 23:51

実況論について流れてきたが、フジ系列はやはり競馬中継やってるのが強みか
10-13 23:30

見てないけどとりあえず前半は西川の奮闘をFPがことごとく無にしてる感じ?
10-13 23:23

RT @daikichi22abe: ラグビー日本代表チーム、帰国されたんですね!!W杯、本当にすごかったな!!観ている人に伝わる試合ばかりでした!!ありがとうございました!! 刺激うけたな〜俺ももっと頑張らなきゃいけないな!大勢の仲間達と喜ぶために!!頑張ろ…
10-13 18:17

@scribe_is_here 大量点のインセンティブを付けたほうがいいだろう、って話はわかりますけど、なんだか難しいですねえ
10-13 14:12

RWC、まあプール内のトップ2は決まっちゃってるってのがつらいわな…崩すには両方に勝つぐらいでないと、というのはのう。
10-13 13:38

勝ち点つけるのはいいが勝ち方で傾斜配点、ってまあちょっとのう。得失点差ならまだしゃあない感も出るけど
10-13 13:27

RT @Komabano: もちろん、その可能性が低いのは知っていますが、「穴」であることは間違いないですね。ラグビーW杯のこのポイントシステムを「面白い」と言える度量は、私にはないですし、これからも持たないでおこうと思います。
10-13 13:25

RT @Komabano: 今見ているフランス-アイルランド戦を見て気付いた。試合前は両方とも勝ち点14(3戦全勝)で、得失点差で愛1位、仏2位。後半開始時で仏6-9愛。もし仏が4トライ、愛が2トライ2ゴール2ペナルティゴールで終わると、26-26の引き分けだが、ボーナスポイ…
10-13 13:25


RT @Komabano: 門外漢の私ですら、この大会を見るだけでも、ラグビーW杯を日本に持ってきた事はどれだけ大変だったかが分かるし、それを場外の暗闘で潰しては絶対にいけない。改めて、スポーツ文化の定着と、全ての人へのその還元のために、頑張ろうと思った次第です。
10-13 13:22

RT @Komabano: あと、もう一度書くけど、この大会の日程とレギュレーションは酷い。そもそも各組5チームというのも信じられないが、最終節の同時開催が一つもなく、4組中2組でそもそも別日開催ってのは、公平を期す点から見れば信じられない。ホント、こんな中でよく日本は戦っ…
10-13 13:22

RT @Komabano: はあ、日本の準々決勝進出を別として、ストレスの溜まる試合だった>スコットランド-サモア。スコットランドの狡猾さ、はっきり言って私は好きじゃない。粗削りだけどパワフルだったサモアを試合運びの巧みさでいなすのは、それこそサッカーのW杯でもしばしば見たけ…
10-13 13:22

カウンターの一つが、誤作動していたとのこと。 / “浦和レッズはなぜ入場者集計ミスをしたのか、どのような再発防止策を講じたのか(矢内由美子) - 個人 - Yahoo!ニュース” http://t.co/pHh7L93g3Y
10-13 11:31

  1. 2015/10/14(水) 03:19:50|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/14のツイートまとめ | ホーム | 10/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1638-5158562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる