武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/22のツイートまとめ

ryankigz

ガチでヘビースモーカーであらせられるのでな…早期だといいけど。 / “サッカー、クライフ氏が肺がん 元オランダ代表の名選手 - 47NEWS(よんななニュース)” https://t.co/3CFr3tV3Gj
10-22 21:38

帰宅中。ああ、そういや今回は上海の地下鉄は乗らんかったな。
10-22 20:26

オジェック時代よりこのかた、毎年毎年やらかすとそりゃいい加減弱気になるわな…かつてのウィナーなのにな。
10-22 19:19

天皇杯R16抽籤か。
10-22 18:38

RT @heu_ge: 平沢大河の交渉権を引き当てた、マリーンズの伊東監督といえば、西武監督時代にドラフトの感想を求められて、(意中の投手の名前)が取れなかったので0点です!と言って、スカウト他がフォローのためにてんやわんやした話が忘れられない。
10-22 18:01

RT @augustoparty: ホントに…。前もこういうことがあったのに、対策をしっかりしなければ。 https://t.co/EbSqt6bL5f
10-22 17:35

ドラフト会議でなかなかゆかいなことが起きてる模様
10-22 17:35

安ちゃんはエッセンに行くってか。
10-22 17:25

RT @jishin_dema: 「庭にマタタビを植えた家」→「猫島」として有名な愛媛県・青島の写真。マタタビとは関係無い。 https://t.co/Wy4EN6pYzb
10-22 15:47

しかしFBはFBであからさまにアヤシイ女のアカが定期的に出てきてうぜーな。
10-22 13:06


現地、FBは使えたな。
10-22 13:04

こいつらも訪中していた様子。若い子が結構写真撮っていた。 https://t.co/8OzYcBKZ5X
10-22 12:31

@mj4126 以前はそのぐらいでしたよね…なんかしらの手数料とかで野口一人が吹っ飛んだりしてなんだかなでしたw
10-22 12:28

.@mj4126 レートは確かにいま1CHY=20JPYで確かに以前に比べてもちょっと勝手が違うなと思いましたw
10-22 12:18

@mj4126 おお、お住まいでしたか。自分は今回1年半ぶりに出張しました。
10-22 12:14

こういうところに行ってきて、帰ってきました。 https://t.co/EYmqV94jvZ
10-22 12:08

  1. 2015/10/23(金) 03:20:21|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/23のツイートまとめ | ホーム | 10/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1645-dbfd8222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる