武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/23のツイートまとめ

ryankigz

欽どこも一応みてたらしいのだがあまり記憶なく。ひょうきん族は親が意図的に見せなかったらしい。どっちかというと「コサキンの怖い大将(師匠)」って感覚で、面白いとかよりも「凄味」が印象に。 / “物心ついた時には欽ちゃんって全然面白…” https://t.co/yZymLY119W
10-23 23:43

人事で思い出したが、まあおいらにもいろいろありそうで。
10-23 21:04

別にこれはお仕置きかどうかはなんとも言えないんじゃないの。 / “「奴隷おじさん」に“お仕置き” 岐阜市の51歳書類送検 - 岐阜新聞 Web” https://t.co/2IhcciKGFj
10-23 19:39

つーか、書類送検じゃ別にお仕置きでもなんでもない(わからない)のでは。 / “『奴隷おじさん書類送検』の報道にざわつく声「こんな奴もいた」「ちょっと可哀想」など様々な反応 - Togetterまとめ” https://t.co/R0U3Lw0kNJ
10-23 19:36

天皇杯R16、熊谷でやんのかい
10-23 18:41

由伸、巨人の監督か。
10-23 18:14

@plummet 画像検索で最初に出てくるのは、IRAの元トップで和平合意後現在北アイルランドの副首相になっているマクギネス氏ですね。 https://t.co/sYndqlD0nT 握手は象徴的なものとして取り上げられましたぬ。
10-23 16:41

今回も3次予選以降はAFC-テレ朝独占なんで今は各民放にお分けしてるんかな。
10-23 13:43

RT @hatugenchu: 11月のW杯予選+シンガポール戦はフジ系、カンボジア戦は日テレ系が生中継+|+ゲキサカ[講談社] https://t.co/iCyHgZL1MP #gekisaka深刻な松木不足。
10-23 13:42

@plummet “queen shakes hand”で画像検索すると、結構手袋つきで握手してますな、女王。手袋云々はなんだか微妙ですね。
10-23 13:08


@scribe_is_here コービン氏、国歌歌わないとか主席の晩餐会の席で女王と握手したってことでニュースになっちゃうような人で、また極端な選択だったようですね…(反緊縮はわかるけど、と)
10-23 12:14

https://t.co/B2PvhVYDCI ←これだったのが、今度はこうなる。ふくざつかいきというかせいじてきななにかって感じもしますねー / “ジュベール主審の誤審批判に擁護の声、「なぜ彼だけ?」 写真1枚 国際ニュース:…” https://t.co/nqnZiAA0mh
10-23 12:04

このときは主審に非難囂々。 / “ワールドラグビー、W杯準々決勝豪戦の誤審を認める 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” https://t.co/B2PvhVYDCI
10-23 12:01

AUS-SCOの最後の最後が物議。ワールドラグビーが「誤審」と言ってしまったのは確かに異例。 / “異例の「誤審」発表が問うラグビーの将来像  :日本経済新聞” https://t.co/N1l0xirGQY
10-23 11:58

こちらのまとめのほうがいいのかな。ちょっと長いけど。 / “英労働党党首にジェレミー・コービン、副党首にトム・ワトソン(2人そろって「トムとジェリー」か) - NAVER まとめ” https://t.co/LtFN6DPdtT
10-23 11:52

なんだかほんとめちゃくちゃな。 / “イスラエルのネタニヤフ首相が、「ホロコーストはパレスチナ人のせい」と発言した件、実は何年も前から…… - NAVER まとめ” https://t.co/5F7IL4wDcP
10-23 11:46

トヨタCMのドラえもんシリーズと三英傑シリーズは見慣れたというか何言ってもムダなんだろうというかって感じで。
10-23 11:18

やっといろいろバズってる話題においついた。鬼太郎の母親が普通に出てくるCMでも「なんだかなあ」感ありありなのに、単にソフトバンクCMのレギュラーを無理やりアニメ漫画配役しちゃうってそらねえわな。
10-23 11:13

  1. 2015/10/24(土) 03:40:12|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 10/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1646-41f7ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる