武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/28のツイートまとめ

ryankigz

まあもともと基礎になる客数はもってたわけだけどさトップリーグ。にしてもすごいですね
10-28 23:30

RT @Mahal: ついこないだまで、Capaの投稿で「アマチュアスポーツ」って書いてるのに、時折月例で作品が載っちゃうトップリーグ、ではあったなぁ(遠い目)。
10-28 23:28

RT @toshikiaigawa: トップリーグがヤバい。開幕節は秩父宮、瑞穂が全席売り切れ、花園はS指定席、神戸ユニバはSS指定席が売り切れ。次節はヤマハ、京都西京極が全席売り切れ。3節は5万人収容の静岡エコパが全席売り切れ。少なくとも今季は前売り券を購入しない…
10-28 23:28

カタルーニャ独立のあかつきにはバルセロナをフランスリーグアンに入れてもいい(ASモナコのノリで)、とバルス首相、とかなんとか。ギャグではあるんだろうけど、ね…
10-28 22:54

ホークスしぶといなー
10-28 22:33

ワンバック、現役引退とな
10-28 13:41

RT @haipa2000: ハロウィンイベントやるならメインスタンド側の芝生スペースにきちんとイベントスペース作って、コスのコンテストやるとかパレードするとか企画してからの話だろそういう事やるわけでもないのに、お客さんにやらせようとしているから腹が立っているのよ
10-28 11:42

RT @haipa2000: ほとんどが青黒と臙脂ののユニ来て歩いている美園駅からの歩道で、ハロウィンコスした親子連れがぽつんぽつんと歩いているの想像してご覧よ心細いだろ?その上スタジアムでは別にそっち系イベントやっているわけでもない単に座ってサッカー見るだけこれじゃ…
10-28 11:41

RT @haipa2000: 単にイベントやるなって事じゃないんだ 明らかに思いつきで言っているから怒っている ハロウィンイベントを最初からやるならそれはそれでかまわないよ サッカーはサポーターだけのものではない | 黒髪のかねろの整理場所 | スポーツナビ+ https://…
10-28 11:41

カードが決まってない9月ぐらいから、パンピー向け宣伝で言ってたのならまだ話はわかるんだけど、カードが決まって両者が戦う気になってる直前にぶちあげてドヤる話じゃなかろう。 / “サッカーはサポーターだけのものではない | 黒髪のか…” https://t.co/5oGXRthiBq
10-28 11:39


RT @plummet: _(´ㅅ`_)⌒)_ あれは生首じゃなくて焼いてあったのか……サッカー界の裏切り者トップ10 禁断の移籍の代償は焼けた豚の頭!? (Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース - https://t.co/EiHH
10-28 09:43

  1. 2015/10/29(木) 03:22:33|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/29のツイートまとめ | ホーム | 10/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1651-df2222cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる