武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/17のツイートまとめ

ryankigz

@mattari_soccer 年では翌年ですが、ワールドカップの半年後でしたもんね、直近二回のアジアカップ…あれだったらザックの任期半年伸ばしたほうがまだよかったようにも。
11-17 23:32

@saeki_s @nomaddaemon @mayuge_style 「医師の80%が次も飲みたいと答えました」とかも…
11-17 23:27

RT @Mahal: ところで思わずRTしたけど、中華って試合消化1試合まだ少ないので別に死亡確定まではしてないよな。ただ、相当苦しくなってるのは間違いないけど。
11-17 23:21

FT CAM 0-2 JPN
11-17 23:13

プノンペンのお客さんが「ああ、いい夢みたわ…」って感じで帰ってるとTL
11-17 23:05

ブータンから12点とっても、ねえ…(まああんま人様のこと言えたもんじゃないが
11-17 23:02

RT @jebetanabe: 中国 W杯終了 https://t.co/2ZOSh5JWpS
11-17 23:01

しかし、つくづくUEFAの囲い込み日程が恨めしい。しばらくアジアでしか試合がでけん。親善試合がなんせ。
11-17 22:37

RT @nix_in_desertis: 白鵬の猫騙しはこういう雰囲気があるので,私は全く責めないし,実際見ていておもしろかった。 #sumo
11-17 22:35

RT @sentokobo: 白鵬はもう大相撲というゲームソフトを全クリしてしまって、自分で新しい楽しみ方を見つけるしか続ける意味がなくなってんだろうな。相撲の決まり手全制覇とかやってほしいわw #sumo
11-17 22:35


柏木投入で早速効果があったらしいが、なんか複雑だな…
11-17 22:29

RT @Yuki_Ogimi: 人工芝の感覚に芝生の感覚からアジャストさせられるかどうかも能力の一つ。カナダW杯の時も会場ごとに人工芝の質が変わるからかなり苦労しました。だけど、相手も同じ条件。
11-17 21:48

バングラデシュ相手とはいえ、ケイヒルが前半でハットトリックとな。元気だなー
11-17 21:28

@super_haka @ago_dashi 先日ミニストップでクジ3枚引いたらヘルシア緑茶とチキンラーメン一食というなんともいえないのを引きました…
11-17 21:25

今日は西川、槙野と、元気が先発なのか。柏木とべーはせはベンチか
11-17 20:26

お、アイルランド勝ち抜けか。
11-17 08:21

  1. 2015/11/18(水) 03:22:17|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/18のツイートまとめ | ホーム | 11/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1671-1bc87266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる