武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/22のツイートまとめ

ryankigz

啓太のあのクシャクシャな文字通りの破顔一笑を浦和のユニを着た状態でもっとさせたかったしみたかったと思う。一応、三大タイトル+ACLで実現はしてるのだが、もっとチャンスはあったと思うんでな
11-22 23:47

RT @REDSOFFICIAL: 試合後の場内一周のあと、仲間に胴上げをされる鈴木啓太。セレモニーでは、浦和レッズへの愛と16年間の感謝の想いを伝えた。 #2015act #lgts #urawareds #浦和レッズ https://t.co/o1FUbhW4jU
11-22 23:42

徳重と相馬がいたのはなんだかうれしかった。峻希は残念だった。
11-22 18:55

RT @kizaki69: 集合写真 #鈴木啓太 @ 埼玉スタジアム2002 https://t.co/vTEhWbamJu
11-22 18:08

んだば、とりあえず寿司は買ってくるかね。
11-22 17:20

J1レギュラーシーズン終了。年間1位は広島、2位が浦和、3位がG大阪。J2降格は松本、清水、山形。
11-22 16:47

本当にありがとう。今はそれしかいえない。 / “浦和レッズMF鈴木啓太が退団セレモニーで現役引退を発表 : ドメサカブログ” https://t.co/k48ZN66VCU
11-22 16:41

ただ、正直言って去年以前のレギュレーションならイヤーな感じになってたとは思う。まあ05年みたいに発奮材料として天皇杯獲ってくる、って可能性はあるけども。
11-22 16:26

あと、「失速」をこれまでよりは感じさせずに「減速」で〆られたのはよかった探しかな。もちろん勝ち点3とるべきところを1にしてしまった試合はあるはあるが、去年以前は0にしてたんでな…。年間勝ち点は72ポイント。
11-22 16:23

とりあえず最終節を久々に勝って終われたのでもよかったのでな。去年一昨年を思えば…
11-22 16:19


RT @tomo_naka: 大将「出ている選手は啓太が出られるように頑張らなきゃ行けない」確かに今日はそこが唯一残念な点
11-22 16:13

RT @drredwrc: J2なのに入ってくれて、新人の頃紅白戦でレギュラー削ったらアホ監督に怒られて、スタメンに定着してからも何度も何度も自分のポジションに補強されて、でも腐らずよくやってくれたよ。啓太ホントにありがとう。そしてお大事に。 #urawareds
11-22 16:13

鈴木啓太、引退を発表。
11-22 16:11

FT 浦和 5-2 神戸
11-22 16:09

あ、普通にセルボクロアチア語か
11-22 15:20

ミシャとズラタンは何語で話してるんだろうか。簡単なドイ語か。
11-22 15:18

せめて交代選手全員ゴルとかならまだ救われる
11-22 15:15

梅ちゃんもゲット。忠成さんの優しいパス
11-22 15:14

青木、このぐらいはしないと
11-22 15:07

おいおい
11-22 14:55

RT @as_kwhr: 前半のハイライトはスカパー解説福田正博大将の「リスクマネジメントって言葉大嫌いなんですよ。日本人はリスクかけないくせにリスクマネジメントとか言い出すでしょ。リスクかけないのにマネジメントとか言うのは失敗恐れてるだけ」発言でした。リスクかけろ日本人。 #…
11-22 14:53

高木outズラタンin。サーティーワンアイスまではもたらされず。惜しい
11-22 14:50

おいおい。
11-22 14:00

崩されたが西川の右腕でとめた
11-22 13:59

まあみごとな崩しだったけど。柏木も槙野もナイス
11-22 13:48

なんかシュートうちゃとりあえず入る状態だなこりゃ。
11-22 13:47

忠成さんいい仕事!
11-22 13:42

いきなり寿司をもたらす
11-22 13:36

  1. 2015/11/23(月) 03:21:07|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/23のツイートまとめ | ホーム | 11/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1676-55cd3c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる