武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/23のツイートまとめ

ryankigz

近所の道が渋滞しとる。珍しく。
11-23 17:02

RT @ukimaakahito: これで愛媛が上がってきたら、水増しと粉飾そろい踏みか。
11-23 16:25

RT @TOSS_ura: 個人的には、今年のJ2で唯一J1でもやれそうな福岡に上がってきてほしいが、セレッソ以外ならどこでもいいかな。でも、体を張って「失敗してもチャンスをもらえるすばらしいリーグ」の前例は見たくないな。ちゃんと償いをしてからじゃないと
11-23 16:25

RT @Ball_Komi08: 愛媛は今年J1昇格させない扱いでもよかったと思うけどな。
11-23 16:25

RT @kizaki69: 愛媛のライセンスがあるのがやはり受け入れ難い
11-23 16:24

J2レギュラーシーズン終了。優勝は大宮、2位は磐田。ここまでがJ1昇格。3位福岡、4位C大阪、5位愛媛、6位長崎。ここがプレイオフ。/しかしJ2も相変わらず過酷なリーグだのう…
11-23 16:08

RT @plummet: 何度だって叫ぶ_(´ㅅ`_)⌒)_ それでも、フットボールは続く。
11-23 16:02

@saru_neko おめでとうございます
11-23 15:56

なんか井原に説教しだした早野
11-23 15:50

つってたら磐田またリード
11-23 15:50


大分おいついたとな
11-23 15:49

頭で合わせればとりあえずなんとかなる福岡、という様相
11-23 15:39

さらっと早野乙
11-23 15:38

.@plummet 自分もいま長良川競技場の幕をみて知りました。FAOが決めてる遺産のようですな。 https://t.co/GskeSxtEvy
11-23 15:24

岐阜-福岡をみている。濱田と堤の最終ライン。これ、赤いユニでみられていたかもしれんけどな。いうてもせんないが。
11-23 15:11

J3優勝決定も熱かったようだな。しかしJ2もキツいリーグだあな…
11-23 15:08

RT @buzo0710: ついてねぇなぁと考えてた時期もあったろうなぁ。でも浦和ではリーグ優勝、そしてACLではキャプテンとしてトロフィーを掲げた。2000年のJ2時代から栄光の日々、そして今まで、啓太のキャリアはずっと浦和と共にあった。それを幸せに思ってくれてたならこ…
11-23 14:03

RT @buzo0710: アテネ五輪アジア予選ではずっとキャプテンとしてチームを率い本戦出場を決めたのに、本戦メンバーには選ばれなかった。ドイツW杯のあとオシムジャパンのボランチに定着したのに、2008年の体調不良やオシムさん倒れ監督交代なども重なり代表でのワールドカップ出…
11-23 14:03

RT @buzo0710: 16年で公式戦通算16ゴール。まさに年イチ。 https://t.co/g8iOHp2YNL
11-23 14:03

  1. 2015/11/24(火) 03:21:26|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/24のツイートまとめ | ホーム | 11/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1677-c222ef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる