武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/29のツイートまとめ

ryankigz

RT @show_aki_1219: 再発防止に取り組むの?これはあれだな。"サポーターTwitter禁止"とか、"選手Twitter禁止"とかかな笑どちらにしても、"やれるもんならやってみろ"的な意味でお手並み拝見笑
11-29 23:51

RT @ukimaakahito: ほんとにどうやったらタイトル獲れるんだよ。ゲルトもダメ、フィンケもダメ、ゼリコもダメ、ミシャもダメなら、次は一体どんなペトロビッチ連れてくればいいんだよ。
11-29 23:47

RT @kumotori916: 常総線完全復旧記念列車(上り)は、只今、石下駅を発車しました。 https://t.co/6VUJ5sFTj7
11-29 23:40

RT @rererereds: これ見て泣きそうになったよ(T_T)長崎お疲れ様! https://t.co/iq3tRCmIZh
11-29 17:42

J2プレイオフ、福岡-C大阪で戦うのか。
11-29 17:41

FT JPN 14-7 KAZ 女子ラグビーセブンズの話ね
11-29 16:42

J2J3入替プレイオフ1st leg、町田 2-1 大分だった模様。大分が二人退場はなんちゅうかその
11-29 14:38

RT @arawore8kitafc: 「アローレはちきたFC最終戦中止の経緯について」 https://t.co/JTKi2UTZGk
11-29 13:39

町田-大分は同点で折り返し。
11-29 13:29

RT @takeyas2000: @doresawa 選手を守る方便…かなぁ…とも。控え室の中の事までは、ようけ知らんし、其処まで知りたいという覗き趣味は無い(ペトロの時に、あからさまな選手批判があって、こっちが、思いっきり萎えた事もありましたし…)
11-29 12:18


RT @doresawa: 自分では運のせいだって言っているのかもしれないけど、実際はそうは思っていないと思うよ。そう思いたいね。
11-29 12:18

「失点場面が今年良く見た光景なのも確かで、浦和の敗戦は決して運がなかったわけではなく、起こりうる有力シナリオの一つが現実化したに過ぎないと思います」 / “【観戦記】15年CS準決勝:浦和 1-3 G大阪 ~ 凄まじい喪失感が漂…” https://t.co/3ha4Rbfow2
11-29 12:10

.@kats222 厳罰論大好きな方は「2度目」とくちぐちにおっしゃいますが、何が「同じ」なのですか?2014年の事件のようなクラブとしての浦和側の不作為・傍観はありましたか?/クラブの責任のとりようのないことで厳罰処分論は暴論でしかないと思います。
11-29 12:07

「そのスタイルを堅持しつつ後半ATに武藤のヘッドが決まって浦和逆転勝ちという目はあったので「浦和敗戦は必然だった」とまで言い切るのはいくらなんでも結果論すぎるでしょう」 https://t.co/lcX2Qo91Tj
11-29 12:01

RT @zaikabou: 両国の屋内プールに行ったら、いかにも両国らしい注意書きがあって面白かった『プールご利用の力士の皆様へ』。プールは綺麗で空いてて快適でした https://t.co/ObooUDGJhs
11-29 11:10

「嫌い」だからムチャクチャなこと言っていいんだ。ほうほう。そしてブロック(まあそれはいいよ) https://t.co/buGHIeRx6U https://t.co/TpWZjmQgE1
11-29 10:45

RT @Nekoyanagi_: そういうスタジアムの空気はよそのチームも感じてるのではない?試合前のコメントのほとんどは埼スタアウェーの雰囲気なめてるもん。一発かませばしょんぼりするだろ的なね。
11-29 09:37

RT @Nekoyanagi_: 試合開始前のスタジアム内で「うちはこういう大事な試合でやらかすからなー」とか、ずいぶんと昔から仲間うちで耳にするけど、そんなん思うことが既に弱者的な思考パターンだもの。
11-29 09:37

RT @Nekoyanagi_: ゲームがうまく進んでいないときのスタジアムの雰囲気は昔から変わっていない。ここはサポーターの自信のなさも大きいのではないかと思うのよ。
11-29 09:37

RT @kujira_rider: 問題の重さは比べ物にならないけど、ISの罪をムスリム全体に責任負えと言ってることと変わらないからな。それ差別主義者の考え方ですよ?あと、浦和サポでも「私たちが悪いんだから何を言われても。。。」みたいな人ね。これも危険な考えね。反対の立場ならそ…
11-29 08:59

RT @kujira_rider: 「だから浦和サポは危ない」「だから浦和は怖い」「勝ち点はく奪しろ」「Jから追放だ」まんまじゃんw
11-29 08:52

RT @pou1999: 興奮したファンが「監督の器じゃねーんだよ!」などと叫び、一触即発の雰囲気になる一幕もあったが、約20分続いた意見交換は、指揮官が持参していたアメをサポーターに渡す形で和解した。>ペトロ監督 サポと緊急会談20分 議論紛糾もアメで和解 https://t…
11-29 08:52

RT @hangao310: 恐ろしいことに気付いてしまった…浦和がリーグ最終節の神戸戦に勝てたのって、シーズン最後のホームゲームじゃ無かったからじゃね?
11-29 01:24

正直われわれの口からは思ってはいてもいろいろな意味で言いづらいことを言ってくださってまずは感謝。 / “こてつ on Twitter: "熊サポの自分としては、槙野を筆頭とする元広島の現浦和メンバーに対して○ねとか、しょっちゅう…” https://t.co/IGfKwCIYom
11-29 00:32

RT @inumash: そのうえで、(通ってるであろう)学校や警察等が動いて行為者が特定できた場合にはクラブの管理権限において入場禁止等の措置を講ずればよいでしょう。サッカークラブは警察ではないので、管理・管轄外で起こった事象に関してまで身元を特定する等の行為をする必要はない…
11-29 00:25

RT @inumash: そもそもそんなことをする権限はないですからね。クラブが管理責任を負うのは管理義務を負っているスタジアムとその周辺のみ。あとは道義的責任(今回のようなメッセージの発信)を果たせば不足はないですから。 https://t.co/hIoH1qHkAM
11-29 00:17

  1. 2015/11/30(月) 03:39:17|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1683-0ef98638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる