武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/30のツイートまとめ

ryankigz

@Rei_Gabrielle どうすかねえ。ロイドが固そうですね。
11-30 23:47

テレビでみててあのツィート書かれたんじゃ、いよいよクラブはどうしようもないだろうよ。 / “SNSにおける差別的な投稿について(続報)|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE” https://t.co/U4gF8AebbB
11-30 22:49

https://t.co/JZGhMjdY9b これについてる暴言系レスが軒並み捨てアカくさいのはなんかの現代アート的ギャグなのか?差別を許さない系の人たちも軒並みスルーだけど
11-30 22:46

RT @REDSOFFICIAL: SNSにおける差別的な投稿について(続報) #urawareds https://t.co/90EOM109r8
11-30 22:40

宮間先生、今年も女子バロンドールにノミネートとか。
11-30 22:17

RT @TOSS_ura: こうやってウチ「だから」取り上げるってのは「お前らそんぐらい平気だろ?」ってのが透ける。ヨソでやったらクラブなくなるぐらいに思ってんだろな
11-30 19:31

RT @TOSS_ura: まぁ結局、 #浦和が悪い で終わらせたいわけでしょ?
11-30 19:31

「シーズン終盤で失速するのを、もう「当たり前」だと思って、その中でどうやれば優勝できるか考えたほうがいいのではないかと思いますね。最悪の状況になることを理解した上で準備する」 / “福田正博がいま振り返るドーハの悲劇「僕はプレッ…” https://t.co/Ag9wYLr3v6
11-30 19:30

RT @nobutaro1001: 以前関西の番組で出会ったけん玉女子世界一の中村有美さん。「羽生選手けん玉好きなんですよね。ファンなのでこれを是非羽生選手に…!」と託されたけん玉、無事に渡すことができましたよ。 https://t.co/WAg6oEICSR
11-30 18:26

水木しげる先生がお引越しされたらしい。あちらでもお元気で(あえて
11-30 13:24


RT @san_you_chu: 「この程度なら直接攻撃される謂れはないでしょう」くらいの射程距離外ギリギリのところからジワジワジワジワ悪意を放ってくる奴に向かっていきなり脈絡なく踏み込んでケンカ仕掛けると泡食って驚くのめちゃくちゃ面白くないです?
11-30 12:20

マルシオも引退か…怪我も深刻だったのかな…
11-30 12:19

RT @AsutoroPUB: きょうは元レッズ,マルシオ・リシャルデスの誕生日です(1981年生まれ)。2011–14年在籍。イギリスで「デッドボールから完璧な(PK/FK/CKで)ハットトリックを決めた選手」として紹介されたとか。現在は引退してブラジルで仕事をしているそうで…
11-30 11:39

あの件、あんま触れたくないんだけど。一般論として、確かに企業として事件事故に関わってしまったら「再発防止策」は出さないといけないってのは村井のおっさんの言うのも一応そうなんだよね。だけどやはり「どうせいっちゅうんじゃ」ってのはあるよ
11-30 11:38

中国FA杯は江蘇が勝ったんか。しかもセルアシストとな。
11-30 02:43

RT @guojiadui: FT 申花0-1江蘇(a.e.t) 江蘇初タイトル&2度目のACL出場へ。エスクデロは途中出場で決勝点をアシスト https://t.co/0lTJbexAP4
11-30 02:42

@scribe_is_here 2004年のナビスコとCSで負けて、2005年のJ1も2位で、直後の天皇杯獲れなかったら、たぶんギド‐ゲルト体制はシルバーコレクターのまま終わってたと思うんですよね…あれでブレイクスルーできたと思います
11-30 02:38

RT @scribe_is_here: 浦和さんちみたいに長いことタイトルから離れてしまったクラブにはタイトルを獲るそのものが何よりの強化だったりしそう。
11-30 02:35

FT NED 3-1 JPN
11-30 02:24

テレ朝のサカー特集ってたまにそれやるよね。他局ソースの映像に後付けで「実況」つける。
11-30 02:13

RT @tokidokinikki: 何、この番組のためだけに付けてるインチキ実況。
11-30 02:11

まず一点。
11-30 01:38

オランダもバックパスを結構奪える状態なんだが、大儀見さんが前半は決めきれず。全部同じコース。
11-30 01:29

風強いんだな、現地
11-30 01:16

そのとられかたはほんとどっかでみたぞ
11-30 00:54

ワールドカップ優勝バッジはないけど星はあるぜ、なでしこ。
11-30 00:53

  1. 2015/12/01(火) 03:40:39|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1684-fa8a7707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる