武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/05のツイートまとめ

ryankigz

ミシャよか勝負どころで負けて下の順位でもCSに出ずに「負けずに済んだ」ってだけで、なにもしないってやつのほうが評価が高いんだからほんとおめでてえお優しいリーグさまであることで。
12-05 23:34

てきとーにぬるぬる降格せん程度にやって年末にちょっと本気出してタイトルとACL出場決めちまったほうがラクだあねええ。いちばん「リスク」とってないでだれにもプギャられないだろうし。まあそんなの狙ってできるぐらいならリーグ優勝できちゃってるだろうけどw
12-05 23:17

https://t.co/ulskBgnc1O 広島:勝って男を上げた G大阪:負けても男を上げた ほかのJ1クラブの皆様:試合に出ずに済んで失うものはなかった 浦和以外みんな勝ち組ですねよかったですねー
12-05 23:05

AリーグやJ2よろしく1シーズンでそのうえで上位にアドバンテージあるプレイオフやるならまだいいのよ。それでも若干理不尽はあるけど、まだ。
12-05 22:42

CS、ほんとに浦和の一人負けですね。そもそも論では勝つしかなかったところでことごとく勝てなかったからではありますが。
12-05 22:24

浦和クルヴァの2ステージ反対弾幕が見苦しいだの往生際が悪いだのさんざん嘲笑していた皆様が広島さんのスタジアム建設ダンマクは大絶賛大美談。
12-05 22:13

RT @akoustam: 単に他のプロスポーツが野次に無頓着でニュースバリューが薄く、あんたらが報道しないからだろうと。自分たちが報道して目立たせておいて「なぜサッカーばかり目立つ」って、どんなマッチポンプだよ。 https://t.co/jvPPsTdUwq
12-05 22:09

RT @kazuma_kj: 「勝者のメンタリティ」ってどこから生まれた言葉なのか知らないけど、言い訳がましいようにしか使われない気がするので好きじゃないんだよね。そんな抽象的なものが足りないだなんだと喚くよりも「勝つ為の選択肢を増やす」という基本的な考え方に帰ってチームを補強…
12-05 22:07

RT @horinouchi20: 力さん、やるね!!(笑) https://t.co/OPWszuyYpa
12-05 22:07

RT @reds1115: 選手がオフに何しようがそんなもん勝手にさせてやらないのがサポーターなんですかね。それクレーマーですね。
12-05 22:02


https://t.co/F6NQbx6gCc ただのスパム野郎じゃねえか
12-05 22:00

RT @HikaruIjuin: 個人の自由。 RT @fighters81: @HikaruIjuin 前から疑問なんですけど、日ハムと中日の二チームのファンってのは、卑怯じゃないですか? 2006、7の日本シリーズでは、どっちを応援しましたか? どっちが日本一になっても嬉し…
12-05 21:59

広島さんは中4日でCWC行かなきゃいかんのか。それはそれは
12-05 21:57

@heu_ge ミシャがある意味異能というか鬼才すぎるんでしょうね…勝負所で落としまくってるのに勝ち点はそれなりに稼げてるというわけのわからない展開で
12-05 21:52

RT @takane: 自らが招いた結果とは言え、泣きっ面に蜂だよ<うちは、年間3位なのか・・・なんだかなぁ・・・
12-05 21:49

@heu_ge おおまじめに、ミシャを切れというのなら彼か健太ぐらいしか選択肢ないですよね。直近でミシャよか好成績あげてるのはこの人らしかいないし。そんなことできるフロント、経過に我慢できるファンならとっくにリーグ獲れてますが…
12-05 21:40

そういや、ポイチ煽れる人なんだよなw
12-05 21:29

広島さんおめでとさん
12-05 21:27

広島さんはこのままでもいいんだろうけど、まあドローにはしておきたいだろうな気分としては。でもこないだみたいな畳みかけ方はできるからなー
12-05 21:04

RT @BenMabley: アウェイゴールの由来は冷戦時代の欧州。欧州大会で西vs東の対戦になったとき、移動から環境まであまりにも厳しかった為、アウェイチームがどうせ負けると思い、点差を最低限に抑えるように超守備的にプレーするケースが多かった。 https://t.co/wq
12-05 20:41

ロッカールーム映像はクラブの人にカメラ渡して撮るのね(いまテレビつけた
12-05 20:34

  1. 2015/12/06(日) 03:20:39|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/06のツイートまとめ | ホーム | 12/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1688-35d5033b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる