武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/10のツイートまとめ

ryankigz

@busayo_dic Appleのサーバが不安定なんですかねえ。
12-10 22:47

iOSのアプデ、昨晩iTunesからではどうしてかうまくいかず、iPhone本体のWi-Fi接続からのアプデで置いといて寝たら朝にはできていた。まあいいか。
12-10 22:32

中3日でマゼンベか。大変ね。
12-10 21:36

ここぞと岩田の資料読みが炸裂、日テレ
12-10 21:29

CWCみて、ユニ胸番号ってやっぱり要らんのではないかなと思った(まさに小学生並みの感想
12-10 21:08

RT @show_aki_1219: アビスパ昇格か。何年前だっけ。城後がウチへの移籍断った話あったじゃない?こうなると、うちの試合以外でめっさ頑張って欲しいよね笑。というか、結果を出して人生の選択で成功したと、堂々と言い切って欲しいんだ。それが"福岡の城後寿"…
12-10 13:40

RT @AufKampf: 兎に角外人選手取れよ取ればすべて解決するんだという人にマゾーラとファイサルという一例をだな
12-10 13:31

RT @show_aki_1219: @haipa2000 客が求めても、自分たちでコントロールすべきだと思いますぜ。今年は見る機会が限られましたけど、カウンターの場面でディレイさせられて、遅攻の場面でボールロストが多かったような気がしてます。むしろ、改善点はそこなかと…
12-10 13:29

RT @haipa2000: @show_aki_1219 ミシャの問題もあるけど、大きいけど、客がリードしたからってガチ守りサッカーを好まないってのもあるんじゃ無いかなあカウンターのチャンスで行かないと凄く怒り狂う人居るでしょCSガンバ戦の例の決勝点もそんなところある…
12-10 13:29

  1. 2015/12/11(金) 03:20:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/11のツイートまとめ | ホーム | 12/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1693-f171ebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる