武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

01/08のツイートまとめ

ryankigz

…とりあえず「天狗の仕業」ってことにしとく? / “高校生170人の財布盗まれる 志賀高原のホテル、昨夏も窃盗事件:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)” https://t.co/Zs4prdcnMa
01-08 23:53

RT @fanvio: 西武バス 1月8日「朝霞市役所爆破予告」に伴う迂回運行・起終点変更について→https://t.co/JY8NJCJZuaこれやった奴に西武バスは損害賠償請求すべきだろうな(駅から離れていないとはいえ乗客は何人かいるわけでその分の運賃収入が少額ながら減…
01-08 14:46

RT @kosugi_jujiro: パトリック日本帰化と聞いてにわかに色めき立つもニュースサイトがアレだったので無言で着席。
01-08 14:41

(だからこそ余計に粉飾なあなあはなんか禍根残した感が…)
01-08 11:05

そう、山形県民の所得水準がどうのってだけの問題じゃない。そもそも論で「けんぜんけいえい」ライセンスが結構厳しいってニュアンスが主体ですね。
01-08 11:04

RT @red_snowman1919: @haipa2000 あれは予算がないクラブにとってそもそも今のJライセンスのハードルがいかに高いかを語る流れで出た話で、サラリー水準だけを云々しているわけじゃない。
01-08 11:03

RT @red_snowman1919: 試合がないので暇つぶしに久々に買った「フットボール批評」。「スライディング・アワード」とそれに続く「キャプテン翼の功罪」が群を抜いて面白かった。それ以外は玉石混交というか「苔むした石とただの石」が混ざっているレベル。ライターの自己満足で…
01-08 10:35

  1. 2016/01/09(土) 03:21:00|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/09のツイートまとめ | ホーム | 01/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1722-43050695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる