武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

01/09のツイートまとめ

ryankigz

浦和クラスタの形成外科警察はおそろしい
01-09 12:54

https://t.co/lytuuI9M0j くーちゃんでみたらこれがひっかかったが、今見るとなんかじわるな…
01-09 00:53

テレ玉もスポンサーとかそのしがらみは妙なのつかんだりしてるよね…挙句くーちゃんと佐田の番組とか乃木坂の番組をつぶされたり
01-09 00:50

RT @AufKampf: @urawa_paixao もう何であそこまで重用されるのかがわからんのです…。クレーム行ってるんでしょうけどねえ、古沢が自分で言ってたくらいだし
01-09 00:47

RT @urawa_paixao: @tomox18 @AufKampf 山福不動産さんの幹部と父親が同級生でつながりがあったような…
01-09 00:47

RT @urawa_paixao: @AufKampf うわぁ、mjsk! こうなると、同級生とか買収して集団であれこれクレームを入れるか、赤菱のイレブンのイントロ映像が来たら30秒間だけテレビを消して自己防衛する以外手立てが無いですね…
01-09 00:47

RT @AufKampf: @urawa_paixao 自分は出来るだけ冷静な文面で視聴者としてあの4コマが面白くないと意見を4回ほど出しましたが、メールはブロックされて、手紙はもう出さないでくれと言われました。なんなんや。
01-09 00:47

RT @urawa_paixao: @AufKampf クラブ主導出来ないのはツライですね。 となると、テレ玉に大人数のクレームが入らないかぎりはダメっぽいですね、これは。
01-09 00:47

RT @AufKampf: @urawa_paixao ただ、クラブも何人かと交渉したけど結局ダメだったようなこと話していたので、かなりハードルは高いのだと思われます。既にクラブは古沢と「距離を置いている」とのこと。今の4コマはテレ玉の仕事で、クラブからは下ろすことが出来ないだ…
01-09 00:47

RT @AufKampf: 冗談混じりながら、浦和のスタッフは漫画描いてる人やイラストレーターいたらプロアマ問わず話をしたいとか言ってたぞ。勿論チームカラーに合う人が前提だけど。
01-09 00:46

  1. 2016/01/10(日) 03:20:47|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/11のツイートまとめ | ホーム | 01/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1723-9ea8b9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる