武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

01/12のツイートまとめ

ryankigz

RT @akkyMMR: あと低迷が見えてて、残留争いという足音が聞こえてるのにエースを中断期間に売っぱらってしまったときなオフに金の問題であれこれ騒げるってある意味平和だわ
01-12 22:41

RT @akkyMMR: シーズン真っ只中のある日に自分ところのエースが中東の民族衣装着たおっさんたちといきなり握手してる写真をみたときの気持ちに比べたら、買わない買えないで騒ぐくらい可愛いもんだわ
01-12 22:41

RT @directpass: どんな外国人移籍ネタがこようとエメには敵わないのを確認して満足げなJ最強のネタクラブサポなのでした。
01-12 21:27

https://t.co/iR9LeKMtsj まあ古市わらいながら古市と同じかそれ以上に「興味ない」っていやあいいものを無駄に理由こねくりまわしてるのもこれまたイラっとするが
01-12 18:21

攻撃サカーを求めといて、ほんとに4-3で勝ったり負けたりしてるとそれはそれで文句言う、ってサカーファンのめんどくささを知ってそうなメディアがこういう中途半端なご注進煽りしてるのが腹立たしいな / “はてなブックマーク - 「サッ…” https://t.co/iR9LeKMtsj
01-12 17:50

古市よりこのサイトの物言いのほうが腹立たしい。 https://t.co/PbVUziRrQm つーか会社でしかもサカー専業かよ…こっちくんなよ… / “「サッカーは全然ゴール入らないから見ててつまらない」社会学者の古市憲寿氏が…” https://t.co/pjfvidEYDj
01-12 17:35

ほう、今年は沖縄キャンプなのか、うっとこ
01-12 16:55

RT @buzo0710: それに「対話が必要」なんて言ってもサポーターに「総意」なんてないからねぇ。誰がどういう主張でリーグと対話しろというのか。スタに集う全ての人の意見を代弁できる人なんていないぞ。
01-12 16:54

RT @buzo0710: リーグはサポーターと対話なんてする気ないでそ。それは前からそうよ。でも今までは少なくとも排除しようとはしてこなかった。なのに今は新たな層を取り込もうとして既存のサポーターをないがしろにしてる。「イヤなら来るな」てきな突っぱね方で来場者層をガラガラポン…
01-12 16:54

RT @buzo0710: 言わせてもらえば「反発」だって「協力」だよね。対話する機会なんてないんだから行動して主張するしかない。その主張だって例えば2ステージ制の時は決まる前に「やめてくれよ」と段幕で主張したけど決まってしまってからは駄々っ子みたいな反発行動はしてないはず。
01-12 16:54


エッセイコラムだからそんなもんかもしれないけど、雑な話だなーとは思う / “高校サッカー界で続く小柄な選手への偏愛ぶり ― スポニチ Sponichi Annex サッカー 【コラム】金子達仁 2015年” https://t.co/nvfQwWmpJL
01-12 14:27

東福岡のFK、やっと映像をみた。そういうことね。
01-12 14:24

RT @augustoparty: いつも思うが金子さんはまず野球の現状をちゃんと把握した方がいいと思う。あと青森山田と東福岡はご覧になってないようだ。//高校サッカー界で続く小柄な選手への偏愛ぶり ― スポニチ 【コラム】金子達仁https://t.co/7JhIijmg36
01-12 14:18

男子バロンドールはメッシ、女子バロンドールはロイドか。まあそらな。(FIFAの賞でシャシッチはねえなと思ってました)
01-12 10:18

  1. 2016/01/13(水) 03:21:09|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/14のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1725-ae951852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる