武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

さあ皆さんご一緒に

「頃す気か!」と:AFCチャンピオンズリーグ セミファイナル 2nd leg
浦和レッドダイヤモンズ 2(a.e.t.)2 城南一和天馬 atさいたまシュタディオン(管理人現地参戦)
浦和の得点:20分怪傑ゾロ、72分長谷部誠
城南の得点:55分エラドーナ久々、68分金東

※2戦合計4-4、延長でも決着つかずPSO。
浦和:ロビー○、シトン○、阿部ちゃん○、ナギー○、ヒラカー○
城南:金相植○、エラドーナ×、金東○、朴珍燮○

この結果5-3で浦和が決勝に進出。

浦和レッドダイヤモンズ
GK23:都築龍太
DF2:坪井慶介
DF4:田中マルクス闘莉王(89分-20:堀之内聖)
DF22:阿部勇樹
MF13:鈴木啓太
MF17:長谷部誠
MF14:平川忠亮
MF6:山田暢久(103分-3:細貝萌)
MF10:ロブソン・ポンテ
FW11:田中達也(82分-9:永井雄一郎)
FW21:ワシントン・ステカネロ・セルクェイラ

城南一和天馬
GK30:金龍大
DF5:秉局
DF20:金泳徹
DF2:朴珍燮
DF22:張學英
MF6:孫大鎬(57分-9:金東)
MF14:金相植
MF8:金斗(84分-24:金浩)
FW12:南基一(73分-3:趙容亨)
FW7:崔成國
FW10:イタマール・ダ・シウバ

主審:サード・カメール・アル・ファディリ(KUW)


071024_02


・やっぱり1戦目同様がっつんがっつん奪いにくるチーム。ポゼッションがなかなかできない。
・都築が北側PAでキックするときコケてたのが(1度ならず2度ほど)そこはかとなくイヤな予感がしたんだが…よもやこれが…
・そういいながらも我が方もチャンスをつくりついに20分、ロビーの浮き球からシトンが超絶トラップ→右足振りぬいてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
つーかあんな大技できるならもっと早くやれよwww
ワ級ACL戦線において初の大戦果。
・主審はまあ基本ファウル流す感じの人。
・これで勝ったな、と思ってしまったのがアレでナニ。

071024_03



・後半、相手はやはり右サイド、主将とツボの間を突いてくる。
・モタがいなくともイタマールとエラドーナにしてやられ同点。
つーかこれも1st legのリプレイか。
・さらにミドルからいったんは都築がはじくも詰められ逆転。さすがにこれは焦った。
・とりあえず2-2にしないと話にならない当方はFKを得、ロビーが蹴って阿部ちゃん落としてベーハセが詰めてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・あと1点、を奪いに行こうとするも、ここからがうぃーあーさんのやきもきタイム。
せっかく抜け出すもPAで達也がずっこけたり、シトンがなぜか敵にセンタリングしたり、啓太の見事なロケット数発を拝めたり、挙句釣男が上がったところで痛んでしまいホリと交代というFW1枚もがれる展開に。
…シトンの宇宙開発はみんな悔しがるが、啓太のホームランはみんな半分苦笑い。
まさしく埼スタ劇場。

・結局90分では2-2のまま、アウェイゴールを2点奪って結局2点奪われるという計ったようなイーブン。
なぜかアウェイゴールルールが引き続き適用されてしまうホームに正直不利な延長戦に。
ホームにしてみりゃリードして逃げ切れればそれでいいが、アウェイチームに1点でも取られようものなら30分って時間も時間だし実質もうだめぽじゃん、それだったらゴールデンかシルバーのほうがまだマシとすら思うんですがルールはルールなんで仕方なく。

延長も結局あまり何もできずに終わり、ペナルティシュートアウトへ。
デカ旗はみんな北に移動。
ただPK戦は正直あんま負ける気しなかったんですよね。確かに不安は不安だったし心臓はバクバク言ってたんですが、一方で頭の片隅には負けるイメージが湧いてこなかった。
なにより都築が何かやってくれそうな気がしたんで。直感で。霊感商法じゃないですよ

そしたら予想通り、2人目エラドーナのシュートを真上にはじいたですよwww
その高く上がった軌道の美しかったこと。この瞬間もう7割ぐらい勝ったと思いました。
結局うっとこは全員決めてきっちり終了。

はい、来月もBIG WEDNESDAYがございますよ。ほんとにでっかいですよ。

皆さんお疲れでした。終電乗れました?ノド痛い。風邪には注意。
風邪なんかひいてる暇はない。埼玉県民の日は最高の戦いの日なんだから。

※黄色い連中がほんとに黄色い声出してたのが笑えた。マジで女子供動員してたのね。おサイフなら誰でもいいのか。
よっぽど手かざして「ほらみろ、うぃーあーさんの手相見て見やがれこの壺売り!」とか言ってやろうかとか思ったが素でマジレスされてもうぜーしそうでなくても終電ギリギリになりそうだし何より自分がどうして美園くんだりまで来てスティックバンバン叩いてるんだかわかってなさそうな面構えだったんでやめときました。


  1. 2007/10/25(木) 02:32:11|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ACLセミファイナルその他の結果 | ホーム | J1第29節その他の結果>>

コメント

TBありがとうございました。
帰りのこと忘れて騒いでいて終電に間に合うか
ドキドキして2倍疲れましたw
  1. 2007/10/25(木) 12:54:37 |
  2. URL |
  3. caz #-
  4. [ 編集]

>cazさん
お疲れ様でした。
南浦和で京浜東北線が遅れてると聞いたときには2点目取られた以上に血の気が引きましたw
  1. 2007/10/25(木) 21:13:03 |
  2. URL |
  3. きぐつ #3AWAO2Ic
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/173-98826537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ACL決勝進出!

凄いゲームになった。まだアタマが整理できないくらい。まさに死闘、120分+PKでアジアチャンピオンズリーグ・決勝への重い重い扉をこじ開けたのは俺たち浦和REDSだ。
  1. 2007/10/25(木) 12:52:14 |
  2. ダイレクトにツナゲ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる