武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

01/22のツイートまとめ

ryankigz

RT @Higormp: 私の気持ちは今、感謝ばかりです。私は日本国籍になったので、今日はお祝いする日です。これからも日本に恩返しできるように、努力します。私をずっと支えてくれたすべての人に感謝しています。そして、日本に、ありがとう!
01-22 22:25

RT @Higormp: ここは私がアスリートとして人生で一番最高の活躍をでき、思い出をつくられた場所です。この国と人々に永遠に感謝しています。この国で私は結婚したい女性と出会うことができ、いつか家族をはじめ、子どもも日本で育てたいと思います。この国で個人的目標をいくつか達成す…
01-22 22:25

RT @Higormp: 最初は、日本には長い間いるつもりではありませんでした。でも、日本に着いた直後、私の気持ちは変わりました。日本の生活の質、治安の良さ、すべての人が互いのために持っているリスペクト、そして日本の人々に受け入れてもらった優しさという様々な理由で日本にひかれま…
01-22 22:25

RT @Higormp: 7年前に、私は日本に来ました。ブラジルの子どもすべてが持っている、プロのサッカーやフットサルの選手になるという夢を抱えながら、ブラジルから来ました。私は海外でプレーする夢もあり、それを日本に来た時に実現することができました。
01-22 22:24

それこそ「まさに絶対に負けられない戦いがそこに!!」とかでいいじゃんよ、ってw我ながらやはりコトダマ信じてるなとか思いつつ
01-22 19:10

RT @kizaki69: テレ朝サッカーは負けてほしいのかねw勝てばリオ五輪出場へ王手(soccerball)敗れれば6大会連続の五輪出場を逃す歴史的敗退!40年ぶりの五輪出場を目指すイランとの準々決勝!今夜10時25分~生中継です(TV)
01-22 19:09

RT @heu_ge: NHK関西、競技かるたを畳の上の格闘技と表現してたけど……畳の上の格闘技は柔道や……。
01-22 18:33

同じガラガラポンなら、ヘンに「ジブンタチノスタイルー」で結果でなくてガラガラポン、よか「勝つために一生懸命やる」で都度試行錯誤、のほうがマシなのかねえ… https://t.co/fUyKv88wKB
01-22 17:52

タイトルは煽り気味だけど。/「ただ勝つことだけを考えて、一生懸命やるサッカー」、これはこれで空虚だし精神論に収斂されちゃいそうだが、毎度毎度「ジブンタチノサカー」でガラポン、よりはいいんかな… / “木村和司が申す「五輪代表に幻…” https://t.co/fUyKv8q89b
01-22 12:19

こちらも急激に冷え込んで冬らしい天気です
01-22 10:05

  1. 2016/01/23(土) 03:21:33|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 01/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1734-c429a72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる