武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

02/17のツイートまとめ

ryankigz

まあ、「中の人」からしたら、「自分たち」のキャラクターが最下位でいいって話は肯んぜないのもわからないでもない。逆に赤者はある意味一線を引いてるからできることではあるのかもしれない。
02-17 09:26

RT @CIA_urawa: マスコット不要なんじゃなくて、おそらくサポの数としては最大勢力であろう連中が「全然試合に出てこないマスコット」をどう扱うかって言ったら一番上じゃなくて一番下に叩き落としたほうが楽しいだろう、という方向性で「ルールの上で遊んでる」だけであって何も複雑…
02-17 09:25

歴史的経緯から、赤者は基本的に「投票」って企画に屈折した参加をしてるってだけなんだよね。キャラがいらないとは思っていない。
02-17 09:18

RT @haipa2000: 数年前キャラクター投票でレディアが最下位それが(浦和サポ内で)受けたで、今年もとみんなががんばったわけだトップを狙うのは顰蹙だろうが、最下位を狙うのに文句は無かろうその上、最下位阻止?にJリーグキングという忘れられたキャラを入れてきたう…
02-17 09:16

RT @red_snowman1919: 槙野がレ最下位の意義を全然わかってないのにはビックリ。自分の情報発信には熱心だが、他人がやっていることはあんまり見てないのか、無関心なのか(´・_・`)
02-17 09:15

RT @soccer_redsgo: @mub4614 真逆というかなんというか、マスコットがいらない云々じゃないんですよね。人気投票の最下位を取るって、浦和にしか出せない価値があって、それはエンターテインメント的に全力で"おいしい"と思うのですが…。
02-17 09:14

RT @mub4614: いや誰もそんな事言ってませんが…長く浦和に関わった人が浦和サポの心情を全く理解出来てないってのはさすがにショックです。 https://t.co/DL4sNUud1n
02-17 09:14

RT @kizaki69: サッカーそんなに好きじゃないのにスタジアムに行くって、帽子野郎のことかな?
02-17 09:13

RT @haipa2000: 特に投票物で言えば、浦和のサポはJリーグオールスターサッカーのファン投票で懲りている最初期の弱かった時代、オールスターだけでもとがんばったら、7~8人(調べたけどちょっと見つからず) もファン投票で選ばれ組織票だと顰蹙を買って以来、こういう類い…
02-17 09:09

RT @a_mo_mendokuse: 人気がないからビリなのではなく、愛があるからビリなのですよ。そのためにサポーター方々がどれだけ協力していたことか。人気があるかは知らんけどな、少なくとも愛があることは言えます。わかってないやつがちらほら見受けられるので。
02-17 00:34


RT @mub4614: 槙野には悪いが、観客動員日本一のクラブのマスコットが投票で優勝したってぶっちゃけ面白くもなんともないんだよ。最下位だからこその旨味であって美しさなんだよ。それに比較的硬派な浦和のサポーターが正直こんなくだらないネタに心血を注いでる事もまた面白いしなw
02-17 00:24

  1. 2016/02/18(木) 03:21:56|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/19のツイートまとめ | ホーム | 02/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1753-8a9dfdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる