武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

02/27のツイートまとめ

ryankigz

RT @AufKampf: 個々の出来事の善悪別にして一般論として言えば、試合毎「海外に日本はこんな悪いと発信しよう」「あのクラブが勝ったのずるけたからだ」「〇〇選手は嫌われてる」「あいつが悪い、自分達は正義だ」←「こいつらこそが悪い!」とかやってる以上はJリーグと日本サッカー…
02-27 20:24

RT @kizaki69: サッカーは裏切らないってトトのCMを見る度に、山本昌邦はゲームキャプテンを裏切ったよなと思い出してしまう。
02-27 20:13

勝ったのはめでたいが、課題幾つかと、荒いプレイで被害食らってるな。
02-27 17:31

RT @tororeds: 勝ったのは嬉しいけど、TLがあべちゃん誘拐された子みたいな画像でいっぱいになってて動揺した。
02-27 17:25

FT 柏 1-2 浦和
02-27 17:23

まずは寿司がもたらされた様子。
02-27 16:13

RT @hangao310: 浦和選手登場とともに「年間勝ち点1位は運でなく…」の断幕これはミシャに対する強力なメッセージでもあるな https://t.co/skVo8SPqL8
02-27 14:57

RT @libeliffey: 個人的には運も大事だと思う。ただ運ってのは自力で出来ることを全てやり尽くした上で開けてくるものだから精一杯やろうぜっていう結論には変わりない。
02-27 14:56

RT @libeliffey: 年間勝ち点1位は運ではなく覚悟と情熱で掴み取ろう https://t.co/giVKZ3lwq6
02-27 14:56

ゴル裏ダンマク、ちくっとミシャ皮肉りつつも、サポートしようって話だね。
02-27 14:53


伊藤ベンチ入り、で沸く浦和クラスタ。
02-27 13:06

2月のどんづまりとはいえ、「J開幕」はやはり少々違和感。どうしても3月ってイメージが強くて。
02-27 13:05

結果的にブラッターが何やらかしたか(プラティニとかも批判しつつのっかりでなにやったんだか)期間をおいてうやむやになった感が。 / “FIFA新会長にインファンティーノ氏、AFC会長ら抑え初当選 写真6枚 国際ニュース:AFPBB…” https://t.co/B4kENrlpAE
02-27 12:05

“ムスリム女性「異なる人物像、独り歩き」 毎日新聞が陳謝、第三者機関で審議へ(上)(楊井人文) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/rJwgTQ29CH
02-27 00:25

  1. 2016/02/28(日) 03:22:14|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/28のツイートまとめ | ホーム | 02/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1761-d435f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる