武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/03のツイートまとめ

ryankigz

脳内でミスチルの「ギフト」がリフレインしているここ数日。なぜかはわからない。
03-03 23:35

RT @buzo0710: 育成失敗したんじゃないわよねヤンなでかて世界3位になったんだし。若い選手個々の良さを伸ばそうとせず、ノリヲジャパンのやり方に拘りすぎたじゃないかな。マスコミも若い才能をポスト澤みたいな言い方しか出来ない。澤は澤で誰でもないし若い選手も誰かのコピ…
03-03 11:46

RT @buzo0710: ドイツワールドカップからもう5年経つというのにあまり代わり映えのしない選手が多いのは結局、人気が定着したのではなく5年間ブームが続いてただけなんじゃないかな。この監督のやり方をこのメンバーでやるのがなでしこジャパンで、代わりに入る選手はその誰かの役…
03-03 11:46

RT @buzo0710: あとみんな「なでしこらしさ」って言うけど、選手も変わればらしらも当然変わるよね。もちろん受け継がれて行くべき事はあるけど、何でも型にはめてしまっては育つものも育たないじゃないかな。
03-03 11:45

RT @ukimaakahito: 試合後の挨拶した後、浦項の選手はピッチ中央に並んで浦和ゴル裏向かって拍手してくれました。こっちも拍手で応えた。うちが煽ってGKとなんかは一触即発だったのにね。とても気持ちのいい連中でした。埼スタでは10倍のブーイング食らわしてやるかんねw。
03-03 11:27

RT @ukimaakahito: 今回改めて思うのは、もっとリザーブの子たちのポテンシャルを引き出して上げることがタイトルへの近道だということ。シドニー戦で戦ったミッツの出来の良さ見てると、やはり試合に出さないとと。みんな堂々と怖がらずやれてたし、面子落としたから負けたとは絶…
03-03 11:27

RT @CIA_urawa: ちなみに日本代表にはいつの日か「ワールドカップでブラジルと対戦して途中で怪我でもないのにGKを交代するくらいの舐めプをかます」程度に強くなってほしいと思ってます。マジで。舐めプには舐めプで返せ。
03-03 00:05

  1. 2016/03/04(金) 03:10:44|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1765-2396ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる