武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/04のツイートまとめ

ryankigz

そういや、去年のカナダではリオのUEFA枠は確定せず、UEFAの最後の1枠かけてプレイオフやるころだな、ってことでちょうどいまやってるわけですね。 https://t.co/gULLBhp50U
03-04 23:54

RT @yagihexe: 2011年に決勝T初戦でなでしこに負けたためにロソドソ五輪行けなかった国がありましたyo
03-04 23:51

RT @plummet: _(´ㅅ`_)⌒)_ ノリオのこととは別に、協会は女子の大会レギュレーション改善にも本腰入れろや。なんのための理事だ #なでしこ
03-04 23:06

ただ、これでJOCからの補助とかどうなるんすかね。女子サカーは有望競技ってことで結構分配されてたはずで。
03-04 22:40

RT @jericho0214: 中村修三さんがいなくなったあとひとつもタイトル取れてないという厳然たる事実なでしこもひっそり中村修三さん放逐してたりしてんじゃないのかな(未確認)調べる気もないけどw
03-04 22:33

RT @jericho0214: 多分だけど中村修三さんがもうなでしこに関わってないんじゃないかなという中村修三さん最強座敷童子論者
03-04 22:32

RT @ukimaakahito: なでしこに問われるのはこれから次のW杯までの3年間をどう過ごすかということ。特に猶本はじめとする、これまで支えてきたなでしこ代表メンバーに入れなかった連中。本当の文化に出来るかは彼女たち次第で、宮間社長一人で負うことではない。
03-04 22:30

なでしこのこの結果について、なんとも言い難い思いがある。ムチャクチャな批判非難はアホらしいと思うが、さりとて批判許さないってのはアマチュア以下の保護思想パターナリズムにも思えてな…
03-04 22:27

RT @nishitatsuhiko: 選手たちの姿を見るのは辛かったけど、この結果を受けても温かく選手を迎えられるなでしこのサポーターは、本当に素晴らしいと思う。観客数やメディア露出は減るかも知れないけれど、コアが真っ当で揺るがなければ、必ずまた素晴らしい時がやって来ると信…
03-04 22:25

RT @red_snowman1919: 次世代の選手が頭数だけはやたらいる浦女がこんな感じやから、茨も茨やで(´・_・`)
03-04 22:21


RT @red_snowman1919: 世代交代に完全に失敗したのは明らかだが、ヤンなでがほとんど伸びなかったのはもっぱら佐々木監督のせいとは思わんけどなぁ。それゆえ世代交代はかなりの茨の道。
03-04 22:08

RT @mj4126: これでシドニー五輪敗退後の時のような、毎年のようにチームが消える極寒の時代が来るとは考えにくいが、なでしこリーグの客足は冷え込むだろう偉大なるレジェンドなき後の女子サッカーを、どう盛り上げてゆくか、試されてるなぁ
03-04 22:04

RT @Mahal: @ryankigz @plummet 何かでも、監督替えたら勝てたかってのも微妙なので、その意味では後任に余計な泥被せなかったって意味ではノリオ氏は擁護されても良いのかも
03-04 22:03

RT @directpass: 厳しいことだろうけど、苦しい時になにが出来るかなんだよなぁ。
03-04 22:02

@Mahal @plummet まあ、去年のワールドカップも楽しませてもらっていい夢までみさせてもらったんで、勝ったのが悪かったなんて言いたくないですが…あのとき勇退なら今ごろ苦戦はするにしてもまだ前向きになれたようにも…
03-04 21:33

RT @Mahal: @plummet まぁそれ言うたらカナダ終わった時点で辞任で良かったというのもあるんですけどね
03-04 21:30

@plummet むしろサイクルが終わっていたのに延命してある程度結果出しちゃった昨年のカナダが逆にいけなかったんですかねえ…
03-04 21:28

RT @libeliffey: 今日一番びっくりしたのがヨシナガさんと野澤洋輔選手が中学の同級生だったって事実。
03-04 20:48

  1. 2016/03/05(土) 03:11:26|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1766-0e9d5166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる