武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/06のツイートまとめ

ryankigz

リオ予選UEFA女子プレイオフ、2戦目が終わってややこしいことになっているw https://t.co/ubJhLm1Ahy
03-06 23:32

でもまあ、ホームで負けるのはねえ…どんなにひどくても引き分けでしのぐ、それだったってやりすぎると結局痛い目見るのが優勝戦線なのに
03-06 22:41

RT @AufKampf: @takeyas2000 自分もさっきから愚痴が止まらないけど、TLに吐き出して回りを不快にさせてはならんとギリギリ我慢してます。
03-06 22:40

RT @takeyas2000: @AufKampf 今日のところは、TLの外で毒を吐いておきますです…
03-06 22:40

RT @AufKampf: 回りの上位が予想されるクラブも二分、一勝一敗とかなので、少し冷静に考えれば今は序盤の我慢のしどころかと。それすら考えられなければ、矢張り浦和のサポはサッカーを知ってるなんて言葉はおこがましく、ただの気分屋で、程度が低いと言わざるを得ない。
03-06 22:39

スポーツナビあたりはそのあたりもあって全文のせるようにはしてるけど、スポ新と一部自称専門サイトがねえ…/輪をかけてなんJとかあのあたりがゲロ / “大儀見選手の中国戦のコメント全文を組み立ててみる、曖昧なメディアのわたし - ネ…” https://t.co/3W0GmPYaFI
03-06 22:37

ホームで負けたか…しかも自爆ミスでとか…
03-06 18:26

神戸の大きな通りに結構な率でヴィッセルのバナーが挙がっている。うむ。
03-06 13:40

  1. 2016/03/07(月) 03:11:34|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/07のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1767-6c6739c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる