武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/09のツイートまとめ

ryankigz

「「勝った時は勝った、良かったね、という感じはありますけど、負けた時にゴシップのような記事の内容を書くのはスポーツ新聞じゃないと思う」スポニチかな。 / ““退任会見”でなでしこ佐々木監督が苦言「ゴシップばかりが書かれて」 | …” https://t.co/MXsUVevni1
03-09 23:48

なでしこの件、スポニチあたりが気持ち悪い感じの記事出してんだな。いままでそういうキャラ立ち報道してたのおまえらじゃないのかって
03-09 23:23

逆に、あの質問も結構ひっかけぽかったな。「一人で背負って大変だったんじゃないですか?」って答えようによっては「なでしこ空中分解!孤立していた!」なんて記事にできちゃうし。
03-09 21:46

RT @tororeds: インタビュアーのしょっぱい問いを無慈悲に一刀両断した宮間さんのコメントがこの試合のひとつのハイライトだった。
03-09 21:37

マチルダズと鉄薔薇は引き分けたのか。
03-09 21:36

宮間先生、切り返しが戻ってきた。
03-09 21:35

ピーキングが今日だったのかねえ(申し訳ないあんまみてないんだ今予選)
03-09 21:30

FT JPN 1-0 PRK
03-09 21:28

JPN-PRKやってるんですね。
03-09 20:12

RT @augustoparty: どんな問題でも「膿を出し切ってほしい」という主張は単に「膿を出し切っても問題なくその秩序が存続できる状態であってほしい」という願望を述べたものであって、本当に膿を出し切ったらどうせロクなことにならない。
03-09 00:12


RT @augustoparty: そもそもナベツネさん、04年の裏金問題でも辞任してなかったっけ?またほとぼりが冷めたことに役職に戻って、2028年頃にまた何かのスキャンダルで辞任すると予想しておく。
03-09 00:12

  1. 2016/03/10(木) 03:12:22|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/10のツイートまとめ | ホーム | 03/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1770-eb6d31b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる