武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/10のツイートまとめ

ryankigz

まだ明日もあるんだよなー。金曜日が。
03-10 23:32

RT @buzo0710: スポーツ紙がゲスなのは読者がそういうのを望んでるからなんやで。つかそもそもスポーツなんて名ばかりでそれぞれの競技を専門的に語れる記者なんておらんやろ?「ノリオと呼ぶ」にしたってネタにマジレスなんだぜwひどいモンだろ?ほっときゃええねん。
03-10 22:07

同媒体の記事を批判するようでいて、五十歩百歩。「物語があるかどうか」だったら勝ったときにやたら『感動秘話』流して負けたら『芸能人気取り』とか言い出す同媒体のほうがよっぽど物語をつくってるではないか。 / “なでしこに次の花が咲く…” https://t.co/MVVeZCiz6y
03-10 21:42

隔靴掻痒 / “ゴシップにまみれたなでしこジャパンから得るべき教訓(小澤一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/UQLZ0gG1Dt
03-10 21:30

RT @show_aki_1219: 結果的に北朝鮮はあまり強くなかったけど、北朝鮮は"格下"じゃない。 https://t.co/c0AO9f4dKy
03-10 21:23

対抗は充分可能とは思うんだけど、いかんせん金銭的に、ということで / “スペインでうどん屋がUDONという商標を使えないという問題について(栗原潔) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/GA1kYWsZDg
03-10 18:39

ほんとに岡田を副会長に選んだんだ、田嶋
03-10 18:36

  1. 2016/03/11(金) 03:13:13|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/11のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1771-2bd7ad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる