武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/11のツイートまとめ

ryankigz

@plummet @FlatSharp 東京もあわや雪だとか聞きましたが、大阪も朝晩は冷えますね。こうも寒暖が変わりやすいと厄介ですな
03-11 21:05

RT @itaruru: 真面目にプロに対して敬意が足りない。金払ってるからとか、応援してるから、で、何言ってもよい訳じゃないよ。受け止める側も血の流れてる人がいる。Webでもスタジアムでも。いつも思うけど。
03-11 19:14

RT @itaruru: 怪我したくてしてる訳じゃないって話。サッカー選手は僕らが思っている以上にサッカーが好きだし、プレーすることに喜びを感じてると思う。なぜ彼らがプロになれるほどサッカーがうまいのか、それはそれだけ情熱を傾け、様々なことを犠牲にしたりして、ボールを蹴ってき…
03-11 19:14

LINE大変そうね~(使ってないのでわからない
03-11 18:57

助詞足したり連体形にしたり字一つひいたりするだけで全然違って見えてくる俳句、深いですな。 / “夏井いつき先生の芸能人俳句添削・テレビ実況セルフまとめ&解説(3/10)| #俳句 #jhaiku #haiku - Togette…” https://t.co/Sy0AazSjiq
03-11 15:03

ウーベ・バインが来浦してるとな
03-11 14:54

RT @barican_zip_exe: 悲しい報せかそうでないのか判断するのは新聞屋じゃなくて読者じゃないの
03-11 14:47

RT @barican_zip_exe: これもなんかアレだし最近の新聞社様は無断転載ブログみたいな感覚でツイッター投稿するのがブームなの https://t.co/wm9NBL5zTY
03-11 14:47

RT @barican_zip_exe: 無断転載アフィブログかな?ブロックしなきゃ、と思ったら毎日新聞の公式アカウントだった……なに<悲報>なんてつけてるんだ https://t.co/53zjHzlsEt
03-11 14:47

FIFAWWC公式アカウント、ノリオコーチに敬意を表して今日は一日アイコンと背景を彼の写真に。
03-11 14:46


RT @FIFAWWC: Domo Arigato Norio for bringing us so much joy. We wish you well for the future. Our profile/cover dedicated to you. https://t…
03-11 14:45

RT @red_snowman1919: @grande_avvocato ニワトリ並みの記憶力しかないライター(爆笑)
03-11 12:59

RT @grande_avvocato: @red_snowman1919 誰がどの媒体で書いてたのか忘れましたが、バルサの監督就任直後であまり結果が出せてなかったルイス・エンリケのことを『外様だから求心力がない』と評していたライターがいましたなぁ。彼、バルサのキャプテンだった…
03-11 12:59

RT @red_snowman1919: 事実誤認、稚拙なデータ処理・解釈、恣意的な事実の切り取り、果ては事実の捏造とありとあらゆる手口でもっともらしいことを語って金もらっている自称ライターって、ゴシップライターよりも質が悪いと思うのだがなぁ。
03-11 12:58

RT @kizaki69: <後編>「僕が何かをやっているというのはあまりなくて、『選手やスタッフというのは本当に見事だな』って(笑)」Pre-match Words ~大宮アルディージャ 渋谷洋樹監督編~ : コラム | J SPORTS https://t.co/aOCIp
03-11 12:10

RT @motahead: 普段は読めない渋谷さんの話でとても面白かった https://t.co/H51Aa7efuR
03-11 12:10

(ただ、マルカとesあたりになると正直はたからみててゴシップと試合分析評論記事分けてんのか微妙にも思えるけど)
03-11 11:58

https://t.co/uuzdvSSxQI なんだか意図的なのかなんなのか、批判するなとか大衆のやっかみ煽る記事は全く許さんとサカーファンが言ってるかのようにねじまげてるのが散見されてアホい。/サンやミラーの記事とエキップやガゼッタの記事は違うだろ分けろよ、ってだけのことだよ
03-11 11:54

そうでなくても新聞紙上で磐田を格下認定しちゃうような記者もいるしなあ…
03-11 11:50

RT @red_snowman1919: 金子が事実誤認の記事でぶっ叩かれていて、それはそれでもっともなことなんだが、今や金子以下のレベルの自称ライターがゴミを量産していて暗澹たる思い(´・_・`)
03-11 11:49

RT @highdownforce: 欧州のサッカーゴシップ記事にはリスペクトがあるけど日本のには無いとか、金子の妄想以外の何物でもないよな。ゴルコム程度のニュースサイトでさえ周回してりゃポロポロ出てくるってのによ、クソゴシップ記事。
03-11 11:36

@plummet お大事に~/ここんとこ寒暖の差がもっそいですからな…
03-11 09:11

  1. 2016/03/12(土) 03:12:52|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/12のツイートまとめ | ホーム | 03/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1772-64a3a7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる