武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/01のツイートまとめ

ryankigz

RT @necco_y: 森脇のヒーローインタビューによって試合終了間際の残念失点ですばらしく微妙な空気になったままの埼スタを笑いに持ってくというスタジアム演出がすごかった。くっそ物足りないけどハッピーな選手だよ、森脇…
04-01 22:34

FT 浦和 2-1 甲府
04-01 21:37

TLで今日唐突にアイコンや名前変えられてもやっぱりびっくりする。そういうの含めて若干四月馬鹿はストレス。
04-01 17:47

https://t.co/dZA9vWatmb 直接関係ないが、アデレードオーバル、クリケット場かな(ハインドマーシュでやんなかったんだ)。ちょっと見づらそうにも思える。
04-01 17:40

新聞は比較的頑張ってるほうかなと思いますが(代表記事・選評でも大抵はカッコ書きでクラブ名載ってる)、テレビはどうかな…
04-01 16:08

代表の観客とJのコア層がーって話もあるけど、Jコア層は代表についてはにわか以上ににわかたるべし、って空気感がありますね、なんとはなしに。不信感ありき(呼ばれても壊されて返される、けっきょく代表効果が還元してない、メディアでもクラブ名は伝えられない)だしね
04-01 16:06

何をもって「輝く」なのか若干曖昧で。タイトルに貢献できなかった、ってことをさすのかなと思うけど、それもまた何をもって「貢献」とするのかって https://t.co/F2OTHVO03f
04-01 15:00

レコバがことのほかおっさんになっていてちょっとびっくりした。サネッティはもちろん、トルドもあんまかわってなくて、サモラノも若干肉付いたかなって気はするけど基本変わってなさそうなので余計に。 / “F.C. Internazion…” https://t.co/a2VXoTofpM
04-01 14:36

RT @inuunited: ・観客が厳しくしないと日本強くならないよ派→強豪国の真似しよう派→真似とかじゃないけどみんなヌルすぎ派・厳しくしても強くなるかわからんよ派→わからんから保留派→わからんから厳しくしちゃダメ派→わからんから厳しくしてみよう派・厳しくして…
04-01 14:18

RT @inuunited: 「サッカー強い国は観客が厳しい。だから日本の観客も厳しくすれば日本サッカーは強くなる」ってことで、媒概念不周延の虚偽ってやつ?違う?(詳しい方助けて……)
04-01 14:18


「時にショーやお祭りを見るような空気がスタジアムに流れていて、違和感を感じたことがあります。よく言えば相手へのリスペクト、悪く言えば甘い」そこに手を入れようとすると今は怒られますからね、むしろ / “元フィジカルコーチが語る日本…” https://t.co/hFZgMVfT5F
04-01 12:35

https://t.co/RB32XqHuYK そら、地上波露出・中継やニュースで取り上げられる機会増やすためです!つって2ステージだのプレイオフこんもりだのやらかしといて、同じ口でJのネガキャンやってる幹部とかいてなんなんだそれとか思うけどね
04-01 11:59

なんだろうな、わかるんだけどなんかひっかかるんだよな。きょうびほんとに「何にも知らないけどいけばやれば楽しめる」娯楽って実はほんとにあんのかなとか思っちゃうんだよ / “拝啓 Jリーグ様。〜Jリーグ見ない系女子が考えていること〜…” https://t.co/RB32XqHuYK
04-01 11:52

まあ震度3ねこちらも
04-01 11:43

ゆれ
04-01 11:40

RT @yoshinari50: 良い記事だと思うけど、最後の方。FC岐阜抜けてますけど🤔アニ✖️サカに触れるならスルーしないでもらいたい。声を大にして言っておこう。でも、よく考えさせられる記事です拝啓 Jリーグ様。〜Jリーグ見ない系女子が考えていること〜 https://…
04-01 11:38

こちらは雨が降ってきた。朝から降りそうだなーって雲行きだったけどね
04-01 11:19

  1. 2016/04/02(土) 03:34:45|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/02のツイートまとめ | ホーム | 03/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1790-9cecc282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる