武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/07のツイートまとめ

ryankigz

外国アカウントだからばれないと思ってんのかな。Jでそういうのやったらいろいろな意味で問題になんだろうにな
04-07 23:33

スカパー!公式、ファンのパロディアカウント(当然対戦相手への毒やそれ以上の意趣を含むもの)をガンガンRTしてんのか。なにしてんだか
04-07 23:32

多少山梨県に縁があるが、結構そこかしこの旅館とか店に「武田信玄」撮影の記念写真とか残ってた記憶。それこそ南野陽子と主だったスタッフと地元の人が一緒に撮ったのとか。
04-07 23:07

RT @red_snowman1919: @grande_avvocato まともな役者に騙された分、息子のほうがマシか!
04-07 23:03

RT @grande_avvocato: @red_snowman1919 平幹さんは真木蔵人に追放され、息子の平岳さんは温水洋一に裏切られ…
04-07 23:03

RT @red_snowman1919: 少年期の武田晴信役が真木蔵人。あまりにも棒すぎて、藍之助もびっくりポンや!よくこんなん起用したな(>_<)
04-07 23:02

RT @reds1115: チケットの話だと高校生800円効果は絶大だな。今日も自分の周辺に部活帰りの高校生軍団が多数来て、ものすごい満足顔で帰っていった。自分の経験で言うならこの辺は金は無いけど体力はあるんだからいっそのこと500円でもいいくらい。異論は認める。
04-07 09:02

  1. 2016/04/08(金) 03:11:29|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/08のツイートまとめ | ホーム | 04/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1796-20fb36f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる