武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/16のツイートまとめ

ryankigz

@highdownforce 新スタジアムは難しいんですかねえ…スペイン方面は、UCL残念でした…
04-16 18:25

川崎も鹿島も調子良さげだな。ふむ
04-16 17:41

FT 浦和 3-1 仙台
04-16 15:58

武藤、恩返しの寿司をもたらす
04-16 15:44

RT @cio_lunacy: 千羽鶴がどうしたこうしたって話がまた出てるけど、千羽鶴、折ればいいです。見知らぬたくさんの人々の無事を祈って、心配で苦しくて辛い自分を慰めるために、折ればいいです。ただ、それは被災地には送らないで自分のところで溜めておいて。
04-16 14:47

津波注意報は解除になったが、何度も地震が起きて被災地が地味に広がっちゃってるのがな。
04-16 02:17

震度6の揺れがこうも頻発すると、一度の揺れではなんともなかった建物も地味にダメージ何度も食らって崩れたり壊れたりするわな…
04-16 02:11

群発地震としか言いようないな
04-16 01:55

大阪もゆっくり揺れてるど
04-16 01:28

揺れとる
04-16 01:27


UCL SF、曼城-メレンゲ、アトレティコ-バイヤンモナコか。
04-16 01:10

@atsushigo 当代はまだ「楽太郎師匠」なんですよね、感覚的にw
04-16 00:50

RT @KCin_Tokorozawa: 某朝の番組の聴取率週間のゲストに,某パーソナリティの元師匠の某遊亭円楽 the 6th 師匠が来るというので,「質問したいこと」を募集していた. 試しに書き出してみたら10個以上になったのだが,本当に送っていいんだろうか?
04-16 00:39

だったら“Czechy”のほうがまだよさそうな。“Italy”, “Germany”のノリで。
04-16 00:35

確かに同名異国があるわけでもないのに政体含めた国名でいちいち言うのはヘンテコではあるけど、でもCzechiaは定着しなさそうだな… / “英語の国名は「チェキア」に、チェコ政府が声明 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” https://t.co/sKyJRbErvr
04-16 00:29

RT @Rei_Gabrielle: https://t.co/eLp6tNVmJU「IPアドレスから犯人の住所が特定できる」と信じてる素人さんならともかく、FBIにはペネロープ・ガルシアという魔法使いがおるだろうが。
04-16 00:20

  1. 2016/04/17(日) 03:12:12|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1804-9a7fcc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる