武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/03のツイートまとめ

ryankigz

RT @red_snowman1919: 主審がクソ過ぎて真に腹立たしいが、内容的には勝てた試合ではなく負けなくてよかった試合に近いから、誤審PK含みであろうともドローは納得。過去碌なことがなかった総とっかえにしては善戦したともいえるが、選手個人レベルの収穫はないに等しかった。
05-03 23:45

RT @mub4614: 何故ピッチにテーピングを捨てる行為に対して浦和が云々なんて言われなきゃいかんの?試合中イライラさせられたから?そんなん試合に勝って晴らせや。そんなんで浦和の選手やサポーターに責任があるなんて言ったらそれこそこういう行為が正当化されるだろ。ふざけんな。
05-03 22:16

よかった探し、負けなかったことと武藤敬司が見に来てくれたことぐらいしか思い浮かばない。
05-03 22:14

RT @kizaki69: あわよくば誰か退場になればいいみたいな糞みたいな挑発に乗らなくてよかったかな、糞だけど
05-03 21:46

RT @Ball_Komi08: ああいうグランドキーパーの苦労を無にするようなことをする奴は絶対にピッチで損をするよ。
05-03 21:35

FT 浦和 1-1 浦項
05-03 21:34

ほんと、降格なんかするもんじゃないね…忘れた頃になんか突きつけられる
05-03 18:30

RT @mub4614: J2に来ないで 子供の図鑑から排除されるよ。 https://t.co/xYMPDUocVu
05-03 18:27

@LikeOoft 降格するとこういう目に遭うぞ、という非常にわかりやすい教訓(しろめ
05-03 18:00

2000年、あっ……
05-03 17:58


RT @LikeOoft: @LikeOoft なんつータイミングで本つくるのよw https://t.co/jOsKpkKguX
05-03 17:58

RT @LikeOoft: 子供の図鑑にJリーグのマークの章があったのだが、レッズがなかった、、。 https://t.co/pKOlMNVMfB
05-03 17:58

今日火曜日なんだよな。
05-03 16:28

ラニエリ、1部のメジャータイトルはコッパイタリアとコパデルレイで、あとはリーグ2位が最高成績だったんだな。
05-03 14:34

ノックアウトトーナメントじゃない、38試合で争うリーグ戦で、36試合消化時点でたった3敗、ってのは実力・地力としか言いようがないのでね… / “Leicester City win Premier League title af…” https://t.co/ClBoW85CFx
05-03 13:30

@marman_band @rei_gabrielle やめてー鍋で煮込むとかやめてー(´;ω;`)
05-03 13:02

@Rei_Gabrielle ぶっちゃけちゃうと、何十kgもある肉を誰にもばれないように基本自力で解体して、ってとほうもない労力ですよね…
05-03 12:01

https://t.co/rLfkO8vXZp サカーファンとしてはこういうのいいなーと思ってしまう。
05-03 11:39

距離感からいえば曼聯曼城チェルシーみてるのとレスターみてるのとそう変わんないよ日本じゃ、とも思う
05-03 11:35

RT @AufKampf: 「レスターが優勝した時だけ試合を見るなにわか」というツイがあったらしいので「そうだな、通は設立当初からレスターを見てるからな」という冗句をお返ししたい。
05-03 11:32

スパーズもあんだけお付き合い以上の勝ち点の落とし方してりゃ逆転できんわな。なんだか浦和クラスタとしては身につまされる。
05-03 11:17

ようつべでレスター狂喜乱舞動画がバズっておる。
05-03 11:15

JSPORTSでRSA-JPNのアンコール放送やってる
05-03 11:04

憲法記念日。
05-03 11:03

RT @augustoparty: よくよく考えると「ローマ法王がレンジャースプレーする」という賭け、ジョークが成立する前提を大半の日本人は理解していないですよね。レンジャースはプロテスタントのクラブで、カトリック系のセルティックとライバル関係にある。そしてローマ法王はカトリッ…
05-03 10:15

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: 「ローマ法王がレンジャーズでプレー」というネタについて、伊集院はレンジャーズをグラスゴーではなくテキサスの方だと勘違いして話をしていた。
05-03 10:15

  1. 2016/05/04(水) 03:10:52|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/04のツイートまとめ | ホーム | 05/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1820-f7ed6d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる