武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/14のツイートまとめ

ryankigz

ブラタモリ横浜編、見ました。神奈川駅あたりは宿場町でそこまでは陸地で、横浜駅周辺は海だったのは古地図みて知ってはいたんだけども、あのあたりの川というか掘割は、むしろ埋め立てて残った水面ってほうが正しいんだわな。実際見ると実感わかないんだけど。
05-14 22:43

RT @AufKampf: ダイナミック無断転載だな https://t.co/7sjqGa1qfF
05-14 19:34

RT @red_snowman1919: 前社長は2シーズン制へ猛反対したことで一気に株を上げたんだし、淵田社長もここで頑張れば遅まきながらサポ―ターの信頼を勝ち得るだろうなぁ。
05-14 18:57

これで勝ってりゃさらに破顔一笑できたわけだが、まあその。
05-14 18:57

RT @reds1115: タイミングとして消滅だの合併だの煽る記事が出る頃合いだから社長が取材に応じて「守る」と名言したのは良い仕事。
05-14 18:56

RT @AufKampf: 社長が適当な報道にクギを刺したのは良かった。記事やニュースの言葉を100%鵜呑みにしちゃう人が未だに多いのを肌で感じた1週間だったし。ニュースやネット記事だから、マスゴミだから全部嘘、って姿勢もまた考えものだけど
05-14 18:56

「みなさんの奥さんや旦那さんが難しい状況にあれば、サポートをするのがパートナーでしょう。家族に問題があれば、支え合うのが家族です。我々もそういう気持ちで、明日の試合に臨みたいと思います」 https://t.co/HwrvFn0Tir
05-14 13:19

「我々の試合を通して、難しい状況にある三菱自動車の方々が、勇気と前向きな気持ちを持ってもらえるような試合を見せたいと思っています」 / “ミシャ監督 新潟戦前日会見|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEB…” https://t.co/HwrvFn0Tir
05-14 13:17

RT @takeyas2000: 後半部分、エエカゲンな煽り記事でグダグダ言うのが、恥ずかしくなるなぁ…こりゃ。ミシャ監督 新潟戦前日会見 #urawareds https://t.co/A1H0pdjJ0A
05-14 13:15

RT @augustoparty: レッズサポは独特なので「赤菱マークが消える?」的な報道に動揺はほぼないと思うけれど、ただ世間のファンは「今の親会社(大株主」」を変に重く見る心性がある。ダイエーが撤退するしないという時期のホークスファンによる親会社&中内家擁護はすごかった。ソ…
05-14 12:58


こないだの「『映画好き』って言ったのにあれもこれも知らない!そんなヤツはニセモノだーーうそつきだーーー」まとめと似たにおいが。「男「俺、超アニメ好きだから酔っ払ったら超熱くアニメの事語る」→ただしまどマギ..」 https://t.co/T67AfJ4tyl
05-14 10:37

RT @directpass: 「身売り」だの「チーム消滅の危機」どこの話しかしらないけど経営危機のクラブがあるみたいだね。
05-14 08:41

RT @directpass: メディアは自分たちが作った作文に欲しいコメントしか使わないか捏造するので意味ないと思う(身も蓋もないことを言ってみる
05-14 00:05

  1. 2016/05/15(日) 03:10:49|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/15のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1829-c40dddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる