武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/15のツイートまとめ

ryankigz

RT @red_snowman1919: 三菱自工と浦和の問題に関する記事を見ると、スポーツ紙と一般紙って実はクォリティーに大差がないことが良く判るな(苦笑) なんとなくスポーツ紙のほうが下賤なイメージがあるけど、実際は大差がない。一般紙は記事がスポーツメインではないだけで。
05-15 13:30

@plummet ですよね、あれ<ほぼグラナダサポ / 負けたけど、残留はほぼ確定ってことで、バルセロナの選手と写真撮ろう、ってことなんですかねえ。ヘタフェとヒホンがよっぽど大勝しないと得失点差で上回れない感じですね。
05-15 02:45

FCバルセロナ、リーガ優勝ってことだけど。ちらっと映像見たけど、あんまりファンがピッチなだれ込めちゃうのもなんかねえ。劇的な幕切れで優勝or残留or昇格、ってんならわからないでもないけど、なんかあんまり見せられてももにょる。というか危ない。
05-15 02:33

RT @directpass: 「浦和レッズが揺れている」ってメディアのお前らが前後左右上下から揺さぶっているんじゃねぇか、揺れているのは自工だろうがよ…
05-15 00:39

RT @jericho0214: @augustoparty もっと言ってやってください面白おかしくまるでフリューゲルスがなくなった時と同じことが起きるかのように煽り立てるメディアには本当に辟易市民クラブとかもないですわ、、勘弁して。。
05-15 00:32

RT @augustoparty: 前も書いたけれど「三菱自動車の経営が厳しい→浦和レッズもピンチ」というのは企業スポーツの発想であって、浦和レッズに関してはむしろチャンスの側面が大きい。ただ浦和以外で同様のことが起こったらやっぱり大変だと思う。
05-15 00:28

RT @augustoparty: 利益の出ない、株が経済的に無価値なクラブなら「市民化」も可能だけど、浦和の時価総額は100億とかありますよね。一人百万×1万人って計算になるからつまり無理。//「名前変わるの嫌」「市民球団に」浦和ファンも心配:朝日新聞デジタル https:…
05-15 00:28

  1. 2016/05/16(月) 03:10:49|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1830-8c88bee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる