武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/20のツイートまとめ

ryankigz

@Mahal 独立検察官、とかそんなような肩書きでしたね<スター氏
05-20 18:07

RT @Mahal: つか、この手の疑惑みたいなのは高校球児の喫煙程度にはありがちだけど、コーチが揉み消しに絡んでるとデカくなる印象。
05-20 18:06

RT @Mahal: ベイラー大学のフットボール部員による不祥事。因みに学長のKen Starrはクリントン旦那の下半身のアレの捜査指揮でTIME誌の表紙を飾ったなんて実績があるという辺りが、これまた何とも皮肉な。
05-20 18:06

RT @Mahal: OTL: More police cases for Baylor football https://t.co/4cVSKy1k4c
05-20 18:06

RT @akahisi: この記事で思ったのはREXカードはコア化・リピーター化施策だと思っていたけど、ご新規さんにとっては「ファンの証」なアイテムでありそちらに軸足を置いた施策を打ってもいいんだよなということ。そして、新たなる仲間が加わったことに感謝。 https://t.c
05-20 15:36

RT @akahisi: ファン、サポーター議論の土俵に乗る気はさらさらないですが、ファンの証といいますか「私はレッズが好き・気になっている・興味があって試合観てみたい・サポーターと名乗るほどじゃないけど年に何回か観る・強いて言えばJの中ではレッズ」という方の受け皿があっていい…
05-20 15:36

なんだかな。/しかし、「そのような事実はございません」って言い切るのも違わないか? / “SNSへの不適切な書き込みについて | お知らせ | 帝国ホテル 東京” https://t.co/LuWRLxrNDb
05-20 15:34

ああ、これか、赤者が「ファンクラブって何?20ン年通ってるけど一切聞いたことないよ?」って話。 / “上田まりえアナ、ACL浦和戦白星に感激しレッズファンクラブ入会 : スポーツ報知” https://t.co/Oe0b07VpHH
05-20 15:22

RT @yas___3: プレミアリーグであんな事が起こったんだから、Jリーグの2ステージ+CSや昇格POなんて無理やりシンデレラを作る手法やったところで薄っぺら過ぎて誰も乗っからないだろ。っとブンデスの入れ替え戦経過見ながら呟いてみる。
05-20 09:23

逆に、大阪はカラス少ないなーとぼんやり思っていた。たまたま通り道には少ないだけかもしれないが。
05-20 09:14


RT @kizaki69: 東京新聞:都心のカラス激減 対策徹底でピーク時の1/4:社会(TOKYO Web) https://t.co/R2Z5RxHcMf 減ったようには思えないのだが。今年2月の記事。
05-20 09:13

RT @marr: @kizaki69 僕も同じこと感じてました。一昨年大阪から東京に引っ越してきた時は東京カラスすくねーなぁカラス対策してるからなぁと感じたんですけど、今年は多いように思えますね。
05-20 09:12

RT @kizaki69: 都内でもカラスが巣作りの季節なのか多いんだけど、カラス対策あんまりしてないのかな今の都。予算規模同じなのかな?去年まではこんなひどくなかった気が。
05-20 09:12

RT @directpass: 「レッズファンクラブ」消滅、身売り、ファンクラブ…スポ新はないモノを捏造するのが仕事なの?
05-20 08:46

RT @nix_in_desertis: @Mahal そうです。他者の健康被害が激しいことを理由にスポーツとしての大相撲を破壊するレベルのバグ技と公的に認められて禁止、なら納得する流れですが、それ以外の観点ではおおよそノーコメントでありたいです。
05-20 08:45

RT @Mahal: @nix_in_desertis 相手がコンスタントに脳震盪とか起こすようなら問題になるかなぁとは思うけど、というくらいのスタンスですかね
05-20 08:45

RT @nix_in_desertis: これに関しては、白鵬が相撲のルールを極めすぎた結果として見つけたバグ技のような気はしている。もちろん、白鵬が普通の立ち会いでは勝てなくなってるという面も否定できないけど。 / “大相撲「かちあげ」考 (あるいはエルボー?) - …” h…
05-20 08:45

Windows 10の件。自宅PCは10で、とくに今のところ問題なく使えている。コンパネにあるはずの設定が別画面にあることで多少戸惑う以外は、特段使ってて不都合はない。8で知った機能も使えてはいるし。
05-20 01:56

  1. 2016/05/21(土) 03:14:23|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/21のツイートまとめ | ホーム | 05/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1835-411e8d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる