武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/25のツイートまとめ

ryankigz

まあJのACL枠は減らないでしょ。
05-25 23:12

RT @kizaki69: A3なんかも昔の浦和の経験値をグッと上げたよね。今日はそんな類の試合だったと思うなー。
05-25 22:56

まあ昨年プレイオフ終戦や今年の正月よりはだいぶ吹っ切れた負けではある。まだシーズンあるからってのもあるけど、遠藤や駒井がいるからというのもある。あのときよりはずっと打つ手はあるはずで。
05-25 22:56

ただなりさんが2点もぎとってきたり、はたまた阿部ちゃんが触られながらも1本目きめたときはいけると思ったんだがなー。そこをリカバリできるソウルが強かったちうことだあな。
05-25 22:52

RT @directpass: 遠藤も駒井もこんな体験をしたくてうちにきたんだろうしこれからですよ。
05-25 22:52

RT @kizaki69: いやほんと勝負とは残酷ですな、、、 https://t.co/9ZmrQPrA9U
05-25 22:49

RT @kuratako: ソウルまで応援しに行った皆さんお疲れ様でした、次もポジって応援しような( •̀ ω•́ )✧まだまだこれからだよ!
05-25 22:46

RT @bikeerx: チュンくんの2ゴールで勝ちきれるのが本当に強いチームなんだろうな https://t.co/Mxt1WElIDZ
05-25 22:41

RT @kizaki69: 興梠の怪我無ければ5人目だったのかもしれないけど、これはもう仕方ないし、やはり90分で決めたかったなー。120分でも。
05-25 22:41

まあ、それでも、フットボールは続く。
05-25 22:35


RT @kizaki69: 駒井にはお前が悪いんじゃないと声をかけてあげたいね。
05-25 22:34

たらればだが90分のどこかでただなりさんでもズラでも決めてりゃここまで居残ることには…
05-25 22:28

AET FCソウル 3-2(Agg. 3-3 PSO 7-6) 浦和
05-25 22:25

なんかなー
05-25 22:24

AET FCソウル 3-2(Agg. 3-3) 浦和
05-25 22:04

またただなりさんええでええでー
05-25 21:54

ただなりさんさすがや
05-25 21:53

90' FCソウル 1-0(Agg.1-1) 浦和
05-25 21:22

形はできてるんだよね…
05-25 21:11

何と言ったらいいのかな。カネでツラひっぱたきやがってとも、新規参入拒む閉じた業界に風穴を、ともいくらでも言えそう。 / “創立7年で独1部昇格 RBライプチヒの野心  :日本経済新聞” https://t.co/WrfAUN46ie
05-25 15:19

「あまりにも度重なる常軌を逸した行動・発言の為、蒲田店の従業員に調査をしたところ、ある重大な事実を聞きだしました」まさにこれは… / “蒙古タンメン中本 | 「旨辛系タンメン『荒木屋』」との関係についてのお知らせ” https://t.co/IYKVfrSN1u
05-25 15:03

RT @saitamanp: 不明の浦和うなこちゃん、さいたまの別所沼を捜索 石像、発見できず https://t.co/QOASg6l2XW
05-25 14:08

RT @hangao310: 広島の新スタがなかなか全国メディアの話題にならない一方で、日ハムが新球場の噂を立てただけで速攻NHK全国ニュースの話題に…これが格の差かでも浦和の経営権みたいな話題は喜び勇んで扱うのよね
05-25 10:38

@directpass そのあたりは逆にサカークラスタがあまりにも訓練されすぎなんだと思います…w
05-25 10:24

RT @directpass: awayゴール二つ獲って来てこれは絶対有利だろwと考えていたらawayゴール二つ与えて心臓が凍るような延長を過ごしたクラブがあってだな…
05-25 08:23

  1. 2016/05/26(木) 03:11:30|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/26のツイートまとめ | ホーム | 05/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1839-a045d88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる