武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/26のツイートまとめ

ryankigz

しかし、間違えて呼んだ #とは
05-26 16:14

A代表は西川槙野柏木と遠藤、プラスしてベーハセと元気か。
05-26 15:35

A代表発表ですか
05-26 15:04

RT @red_snowman1919: あそこで率先して蹴る勇気があるからこそキャプテンが務まる。阿部も遠藤もメンタル半端ないわ、やっぱ。
05-26 12:30

東京はJRE混乱してるようですな。こっちも昨日はJRW乱れて先輩がハマって困ったと言っていた
05-26 10:35

ほんとに強いところなら90分で1点は入れて試合終わらせてるわな…
05-26 09:14

RT @directpass: タイトルを獲っていた当時のレッズはしたたかで動じない強さがあったけどそれだってCSやお菓子杯のPKで悔しい経験をしてきたからじゃないのかな。
05-26 09:12

RT @jericho0214: まあその前に失点2つがアレすぎるのでPK云々の話ではない普通にちゃんとやってれば抜けれる好機を自ら放棄した結果がコレだからしゃあなし2度もな広州を予選で退場させた今年はチャンスだったのにな、勿体無い
05-26 09:12

RT @directpass: やってきたことは間違いないっていうけど、あまりにも安い失点で何度同じように勝ちきれなかったのか少しは学んで欲しいわ
05-26 09:12

RT @ChunTadanari: 悔しい悔しい悔しい。 この当たりようのない気持ち、未来の自分の為に貯めよう。貯めよう。貯めよう
05-26 09:10


RT @TOSS_ura: ま、選手にゃ悪いが、獲った時に比べりゃお子ちゃまのチームよ。俺らも含めて、ね  #urawareds
05-26 02:20

RT @jericho0214: 仕方ないし、チャンピョンでもなんでもないチャンピョンリーグだからさ今年ちゃんとチャンピョンになって仕切り直そやで辛い戦いだけども。いつだって浦和はそうだったじゃないすかそれでもな、戦車は火砕流の中だって進むんだよ
05-26 02:20

  1. 2016/05/27(金) 03:10:59|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/27のツイートまとめ | ホーム | 05/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1840-9143cc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる