武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/27のツイートまとめ

ryankigz

英語圏(報道)つぃったのまとめ / “米オバマ大統領の広島訪問のニュースを、英語圏で見る。 - NAVER まとめ” https://t.co/su2u5aHWE9
05-27 23:37

ジョゼさん、メレンゲよりはやりやすいとは思うけど、でもチェルシーで終末がああだったんでどうでしょうかねえ。
05-27 18:38

そんなこと言ってる間に曼聯コーチはジョゼさん正式ご就任のようで。
05-27 18:31

オバマが献花するところをみている
05-27 17:39

一応「セントラル」なキー局にいきなりこっちに入れ込まれてもなんだかねってちょっとだけ引いちゃった2007ACL決勝2nd legの中継。
05-27 14:51

RT @_shuhey_: ACLの方が確かに激アツなんやけどあの文脈を普段見てない人に説明するのはなかなか難しそうな気もするし一般受けしなさそうな気も。
05-27 14:47

RT @reds2540: 日本代表の親善試合みたいな格下の相手をボコボコにしてる試合を地上波放送するよりもACLみたいな接戦でゲキアツな国際試合を放送した方が絶対サッカーの魅力伝わると思うんだよな、悔しい、、
05-27 14:47

確かにスポ新の切り取りは毎度毎度ひどいんだけど、なんかひっかかる。 / “河治良幸さんのツイート: "今回に限らず残念に思うのが、スポーツ記事の抜き出しを元にいきなりハリルホジッチ監督に反論する様な書き込みが目立つこと。公式では…” https://t.co/JqudmR4Tqr
05-27 12:15

RT @yas___3: Jチェアマンと代表監督が「公開」でパネルディスカッションすればいいんじゃないかね。面白くて世界に通用するサッカーするにはどうするか、いろんな意見出て盛り上るんじゃないかね。
05-27 11:07

RT @yas___3: 同じ人の発言です「試合を終わらせる、コントロールする技術が足りない」------(1)簡単に倒れない、笛が鳴るまでプレーをやめない(2)リスタートを早くしよう(3)選手交代を早くしよう(4)異議・遅延はゼロを目指そうhttps://t…
05-27 11:07


くまー、プレイヤー・オブ・ザ・マッチにも選ばれてるのね。
05-27 11:00

くまー、リヨンでUWCL勝ったか。
05-27 09:23

  1. 2016/05/28(土) 03:11:00|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/28のツイートまとめ | ホーム | 05/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1841-a39c3f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる