武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/14のツイートまとめ

ryankigz

RT @AufKampf: リズム時計さん1st優勝とか抜きで普通に公式置時計とか目覚ましとか作ったらいいんだよ。和真さんみたいに気楽にやればいいんだ。
06-14 18:08

あとは、トルシェが代表コーチ就任して「日本人は真面目にやると聞いていたのに実際に真面目にやってる人間を嗤うやつが多くて愕然とした、日本サカーのエリートたちがこれかと」って愚痴った話とかも
06-14 17:02

誰だかが「日本人の特に若いもんがさんざんっぱら『戦っちゃいけない』って教えられて育ってんだからその代表であるA代表がワールドカップ本戦でああいう成績なのもしかたねーだろ」ってすごくざっくりしたこと(これ自体は雑だと思う)言ってたけど、改めていろいろ思い起こさせられた
06-14 16:39

あんまり「個ノチカラガー」系の話は好きではないし俗流日本社会論じみてて申し訳ないけど、やはり日本の職業の中でも相当競争があると思われるプロサカーチームでも、海外のそれに比べると相当生ぬるいってことなのかな…
06-14 16:35

「日本では「自分だけ浮いているくらい熱くなる時があった」が(中略)「ドイツだと僕と同じくらいに熱くなっている選手がたくさんいる。そういう部分では、日本にいた時よりもノンストレスかもしれない」」/ちょっと考えさせられるな… https://t.co/SYKpRQrVFD
06-14 16:29

ブルサシュポルでは充実してよかった/しかし、萌も元気も「日本では経験できないチーム内でのぶつかり合いで得たものが大きい」って言うってことは、つまりそれだけうっとこは、ひいてJは「和」の呪縛が強いのか… / “細貝萌がトルコで手に…” https://t.co/vIX7DZ2DLj
06-14 16:21

ふむ。 / “【独占インタビュー】土台を作ったドイツ2年目…原口元気、来季は「ヘルタで1番の選手に」 | サッカーキング” https://t.co/SYKpRQrVFD
06-14 16:17

感情が出ると方言になる、って演出は結構あると思うんでな。/逆に「翔ぶが如く」では「唐芋標準語だしそもそも西郷も大久保もそんなにしゃべらなかったのに」ってちょこっと批判もあったんだで。 / “真田丸で秀吉が名古屋弁喋ってて凄く違和…” https://t.co/f2eOT4hg1t
06-14 16:16

RT @Brisbane00: 10月のメルボルンって、ブリスベンの真冬と同じ位の気温じゃん(´Д` )くそ寒いじゃん(´Д` ) ブリスベンでやれよなぁ25度はあるぞ。
06-14 16:08

まだこの件で「切断操作がー、責任逃れがー」って勝手に読み取ってるヤツがいて驚愕している。「逃れ」も何も、これ以上どう責任をとれというのだ。 https://t.co/t3VCR4Va1Y
06-14 15:51


こういう状況で医療ミス起こると糾弾一辺倒で。 / “内心、「医者は酷使されていい」と思ってない?:日経ビジネスオンライン” https://t.co/julzkaKBbK
06-14 15:33

RT @Ball_Komi08: 藤田さんの名前は所属チームのFacebook見ると出てくるね。何にせよ元気でよかった。
06-14 14:42

チアゴ・モッタがアズーリの10番なのか(←いまさら)
06-14 12:05

ユーロ2016、おっかけきれんなー。単純に試合数多いってのもあるけど、トシもとったしヒマでもないってこともある
06-14 11:52

@konekomao1 おかえりなさいー
06-14 11:47

  1. 2016/06/15(水) 03:10:31|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1858-0f198a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる