武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/15のツイートまとめ

ryankigz

@shinyacook ミシャの「新手」も見切られるタイミングが年々早まってる感じがありますね…あと、よそはどんなに怪我人続出とかスクランブルと言っても15人ぐらいで回せてるのを、13人ぐらいでしか回せてないのも…
06-15 22:55

うっとこ、守備の修正とか、勝ち点伸ばしとか、ウソでも毎年ちょっとずつ伸びてたのが止まっちゃった感はあるな。
06-15 22:50

スロバキアつえーな
06-15 22:48

RT @takane: やり方にこだわるのは、矜恃でもあるから良いのだけど、こうも同じ様な案配でやられちゃうのは、分析担当(スカウト)は何やってんのとは言いたくなるなぁ。監督が表立って背負う責任ではあるんだろうけど、やっぱり今のNさんの限界じゃないのかな・・・とも。
06-15 22:47

RT @jericho0214: 正月早々ガンボに悔しい思いをさせられたことなんてもう忘れちゃってるんだろうなあ、とか思っちゃうのが悲しいね。シーズン終わってテレビとか出てるうちにそういうの綺麗に忘れちゃうんだろうなあ毎年。。
06-15 22:46

RT @kizaki69: @TOSS_ura @Ball_Komi08 トゥさんとか居た頃以外、実は取れない期間の方が長い気がするよw
06-15 22:45

RT @TOSS_ura: @Ball_Komi08 あ、それもかも。なんだ伝統じゃーんw
06-15 22:45

RT @Ball_Komi08: @TOSS_ura 福田が左足で蹴ってたころすか?
06-15 22:44

RT @TOSS_ura: CKが...て時代は前にもあったなぁ。あれいつぐらいだっけ?
06-15 22:44

ベタ負けですか。点取れないのが痛いわな
06-15 21:18


また熊森が与太かましてるようで。 / “秋田でのクマによる死亡事故:中間まとめと雑感 - 紺色のひと” https://t.co/0aWkMZ5grO
06-15 14:02

ウンザリするなーいろいろな話。
06-15 10:58

  1. 2016/06/16(木) 03:10:19|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1859-efeef444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる