武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/20のツイートまとめ

ryankigz

…って直接言う気がないから黙って切りました。/あ、切ったのは結構前の話です。
06-20 16:14

マジで自分の発言虚心坦懐にみなおしてもらいたい。毎日毎日そんな他人への敵意悪意ダダ漏らしで何してんのよと。
06-20 16:12

自分の気に入らないもの、いや実はそうでもなくて「どうでもいい」って言ってるものに対して不必要に口汚い人なんで耐えられなくなってフォロー切ったらなんかヘンな勘違いされてるっぽい
06-20 16:09

「あれシミュレーションだろ!」ってところを「あいつツバメしやがった!」って言うのか、独逸。
06-20 15:53

RT @GermanyinJapan: 【⚽サッカードイツ語🇩🇪】-Schwalbe- シュヴァルベ(直訳:つばめ)フリーキックやPKを得るために、相手のファウルに見せかけて故意に転ぶ、倒れること。 手を広げ、足が少し開いた状態で倒れる姿がつばめに似ていることから。 https…
06-20 15:52

@cio_lunacy 非常に前向きに検討しますです~
06-20 14:35

@cio_lunacy 興味あり! https://t.co/0FmHAZY5ny
06-20 14:33

RT @red_snowman1919: ワシはもう今年の結果とは関係なく今年限りでミシャ勇退やむなしと思う。今のフロントの力量じゃジリ貧を避けようとしてドカ貧に陥る可能性が少なくないとしても。ただ年内の解任だけはあり得ない。それは完全に自爆ボタン。そんな話が出ること自…
06-20 13:58

RT @kizaki69: @takane @Ball_Komi08 結局のところ、個人で練習するしかない→個人の修練次第→個人のミスになる→個人が悪いってのは悪循環なんですよね・・・。選手にとっても良いことはないはずなんですがねえ。
06-20 12:13

RT @takane: @Ball_Komi08 @kizaki69  ホントにね、広島戦の時同様、綺麗にスクリーン決められちゃっているんだよなぁ。で、槇野が遅れちゃっている。この辺って、直そうと思えば出来るはずなのに、どうしてなんだろうかと。
06-20 12:13


RT @Ball_Komi08: @takane @kizaki69 塩谷の1点目は、天皇杯決勝でパトリックにやられたのとまったく同じ形なんですよね。槙野が外されたのも一緒。こういうの見ると・・・ 天皇杯 https://t.co/75RhqITaFc 塩谷1点目  https…
06-20 12:13

RT @takane: @kizaki69 @Ball_Komi08 「押してダメなら引いてみろ」な事を誰か教えてやって欲しい(苦笑)<うちの監督さんへ。play her like a fish って感じで、相手チームに美味しくお召し上がりになっちゃっているのが本当にもう~ねぇ…
06-20 12:13

RT @kizaki69: @takane @Ball_Komi08 監督がそういうパーソナリティである事も理解した上で、妥協点をみつけてコントロールすべきなんでしょうが、やっぱりできてませんでしたね。もし来年の事考えるならもう今決めないといけない時期なんでしょうけど、何も期待…
06-20 12:12

RT @takane: @Ball_Komi08 @kizaki69  監督が進言を受け入れないってのも、あるのかも知れませんが、セットプレイ関係(攻守とも)の有り様を見ていると、分析担当って一体?などとも思う次第です。鹿島やG大阪戦でのやられようとか、もうトホホですわ。
06-20 12:12

RT @kizaki69: バス囲み暴走とは書かず”スタジアムの外では、説明を求めるサポーターとクラブ幹部が、話し合いの場を持っていた。”ときちんと書いてあるのが、番記者塩畑氏のいいところなんじゃないですかね。
06-20 10:44

RT @kizaki69: 長嶺は何のためにいるのかという部分をメディアには分析してほしいのだがまあ無理だろう。
06-20 10:44

RT @kizaki69: 西川周作、失点を重ねた悔しさがよみがえり、かえって眠れなくなった。新幹線で仮眠を取ったのみ。そして練習が終わると、すぐに分析担当の長嶺コーチを呼び止めた。「塩谷の1点目なんだけど…」。 / “浦和が優勝逃した夜 選手は何を考えた…” https://…
06-20 10:44

レディース、そんなに新潟に勝ってなかったんだな…改めて
06-20 01:28

RT @show_aki_1219: 勝った。逆転は去年のベレーザ戦以来。新潟戦勝利は2014年の五十公野以来。新潟戦の駒場勝利は2013年の逆転以来。生きてると良いことあるんだねw携わった皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m
06-20 01:27

RT @scribe_is_here: 自分に物申せる人間がサッカー界に居ないからって好き放題やってるだけじゃねえか。
06-20 01:13

RT @scribe_is_here: そんなに辛口芸風を貫きたいなら、爺が直ちにやるべきことが一つある。「自分自身を批判」させることだ。徹底的に、かつ論理的に。プロレスでもいい。徹底的に戦ってみろって。
06-20 01:13

RT @scribe_is_here: セルジオの上っ面だけの「辛口」批判、いや「悪口」が、冷笑趣味の連中にいいようにオモチャにされてしらけムードを作り出し、日本のサッカーにおける純然たる「老害」になろうとしてるんだぞ。黙ってられるかよ。
06-20 01:13

RT @scribe_is_here: 何かを論評するにどっかでネジが飛んで辛口のつもりが悪口になるってのはよくあることではあるし、多少のことなら見逃すものだが、爺さんのはもうあまりに常習すぎてな。
06-20 01:12

RT @scribe_is_here: けど爺さん、明らかに対象に敬意を欠いた悪口吐いたりするのは「辛口」じゃないしそういうことしてた姿はずっと忘れないからね #おやじ会
06-20 00:19

  1. 2016/06/21(火) 03:12:00|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1864-1ba0908f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる