武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/23のツイートまとめ

ryankigz

RT @shinyacook: 若い頃から鉄ちゃんのおかげで、三次を苦なく「みよし」と読める。私は漢字は鉄道で覚えたと言っても過言ではない。幼稚園に上がる前から、上石神井とか田無とか新所沢とか本川越とか拝島とか読んでたわけで。
06-23 20:39

雨って予報だと思ってたら晴れてらい。
06-23 14:17

今日は「へうげもの」コミックス最新巻(服)発売日か。
06-23 14:15

RT @kizaki69: @red_snowman1919 悪い意味での懐かしさしかないというねw
06-23 14:03

RT @red_snowman1919: 1失点目は最近の「浦和あるある」そのものだし、2失点目にいたっては浦和の守備のいい加減さを象徴するもので、なんら先行き楽観視できる試合じゃないと思うけどなぁ。「前半も内容的には悪くなかった」って正気かよと思うわ。なすすべなく完敗する試合…
06-23 13:59

RT @AufKampf: ソシオか株主かは忘れたけど、点とらないこの選手を辞めさせてもっと点をとれる選手を獲得しろと言われ、スタッフがやれやれ、誰すかそれ?と聞いたら正GKと控えGKだったという笑えないオチの話を聞いたことがある。海外は制度が適切に運用出来てる、なんてのも妄想…
06-23 13:27

RT @Redsnakesrepo: こうなるの目に見えてる、つーか浦和ならもっと酷くなるからソシオとか絶対無理ゲーなのよ https://t.co/35QHnls0Jw
06-23 13:27

RT @ukimaakahito: ミシャも槙野もサポに思うところがあるようだけど、昔に比べれば理不尽ではなく、甘いというか優しいというか、温いとさえ思うことあるけどな。苦しいときも支えて欲しいとか言ってないで、ゴールぶちこんでくれれば勝手に上げてくし、むしろ諦め早いのお前らの…
06-23 11:46

RT @ukimaakahito: 頭に来て槙野が爆発したならそれは正しいあり方で、何が理由でやらんかったんか知らんが、肩組んでウイダイとかそもそも気色悪いからもうやめてもいい。浦和とうぃあーの関係は、馴れ合わないところが大事なんだと思ってる。決して上からになってはいかんけど。
06-23 11:45

一見R16には残りそうなRUS, TUR, SWE, CZE, UKR, ROUが沈んだ。
06-23 11:39


EURO 2016はグループステージ終了してR16。FRA-IRLが遺恨か。WAL-NIRがユーロ本大会のR16で実現するとはな
06-23 11:34

興梠、リオ行き内定か。
06-23 11:29

RT @kizaki69: 今日は選手だけじゃないサポーターと勝ち取った勝利って、他の試合は、、、
06-23 11:23

RT @heppo_ko_2010: 勝たなきゃならなかったから勝ってよかったんだけど、喜べるかっていったら違うんだよなあ。ソウルからこっちの結果内容、今日の失点。
06-23 11:22

RT @red_snowman1919: 前半の試合内容&後半の「ララ浦和」のロングコール(=全く良い思い出がない)ですっかり心が折れてしまったことを反省。メンタルがめちゃ弱いのは今更どうしようもないだろうけどなぁ、でも悲惨だった2011年ですら死に水を取るつもりで最後まで見て…
06-23 11:22

しかし映像をみてないがすげー試合やってんな、HUN-POR
06-23 02:44

ふとBSつけたら1月のU23アジア選手権再放送やっててびっくりしたw
06-23 02:34

やっぱりキリン(埼玉)様も抜かりはない。レッズ一番搾りも出してるんですな。
06-23 00:08

RT @directpass: こんなの買ってきた https://t.co/VNJT8nwL8x
06-23 00:08

  1. 2016/06/24(金) 03:10:29|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1867-d1b8b458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる