武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/03のツイートまとめ

ryankigz

RT @haipa2000: 浦研で槙野のコメント上がっているけど、あのプレーがショルダーチャージだと思っているらしいそれもビデオを見た上での発言ダメだ、、、根本的にわかってない、、、
07-03 12:32

@suika069 死闘でしたね。PK戦自体もどうなるかわからない展開、ってなかなか見られないものでした。
07-03 07:15

RT @noripachi: ブッフォンvsノイアーのPKなんて最初で最後かもしれないよなぁ、本当いいもの観れた
07-03 07:02

AET GER 1-1 ITA (PSO 6-5)
07-03 06:56

あの空気感であのスポットに立つってのは、やはり勇気がないとできないよな、と月並みなPSO感想。
07-03 06:54

RT @nenbtunotetsu: いやー、見ごたえのあるPK戦でした。あの2人からPKを決められる気がしない。どうせなら11人目までいってノイアーとブッフォンが自分たちで決着をつけるところも見たかった。
07-03 06:53

ドイツが勝ち上がり
07-03 06:49

だからなんちゅうPSOだ…5人蹴って2-2
07-03 06:44

なんちゅうPSOじゃ…
07-03 06:42

しかし「最後に勝ってるのはこいつらだ」ってなる国が唯一泡食ってるのがイタリア、ってのも面白いもんだな。
07-03 05:58


PK、とりあえず「読まれても取れないギリギリを狙う」が主なんだろうな。でもそれもまたポストや枠外す可能性も出るから絶妙
07-03 05:40

エジルさんきた
07-03 05:24

「大澤だねえ…じつに大澤だね」案件
07-03 05:04

RT @scribe_is_here: ただねえ。今日の実況解説ほんま最低やわ。お前ら今季のマドリーの試合一つも中継してないのか。見てすらないのか。ルーカスバスケス出てきて何のエピソードも持ってこずに挙げ句の果てには「ペドロじゃないの?」ってなんだそれ。
07-03 05:02

RT @scribe_is_here: アドゥリスが出てきた時に「まさか2トップですか?デルボスケさんやったことないですよね…?」とか大澤野口は寝ぼけたことぬかしてたが。普通にアドゥリスをトップに張らせてモラタはサイドに回す、でそのままのシステムで行くに決まってんだろ。リーガエ…
07-03 05:02

ドイツはちょっとゴール前で警戒しちゃって手数かけちゃってますな
07-03 04:45

まあ、押してますわな。
07-03 04:29

デルボスケが出て来たら「いよっ侯爵様」とか言おうかと思ってたが言えずじまいだった。両コーチを「増毛法様」「鼻ほじ様」って言うのもな…
07-03 04:28

ゲルマンはバイタルで一瞬もててるけど、さすがにその先はやらせないねイタリー
07-03 04:24

ケディラはかわいそう
07-03 04:18

あ、シュバインシュタイガーベンチだったんか(今気づいた)
07-03 04:18

ユニフォーム、FIFA大会では上下同一色を要請される感じだけど、UEFAはそうでもないのかな。上下別色が多い印象。
07-03 04:10

今日もチャントで“Seven Nation Army”がうたわれている
07-03 04:08

テレ朝実況は喪章をつけていること、試合前にサイレンスがあったことについて解説せず
07-03 04:03

アズーリは喪章をつけている
07-03 04:02

国歌斉唱。今回は合唱があらかじめCDについてるんだな。
07-03 03:58

ボルドーはライトレール走ってるんだなー
07-03 03:53

今回の公式開催地紹介ビデオ、きれいだよなー。フランスはこういう宣伝うまいなー
07-03 03:53

さて、GER-ITAをみるかね。ABCつけた。
07-03 03:47

  1. 2016/07/04(月) 03:10:30|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/04のツイートまとめ | ホーム | 07/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1877-bb11b9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる