武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/04のツイートまとめ

ryankigz

こちらの自転車って、夜は無灯火で走れってのがローカルルールなの?すれ違うチャリの10台に1台ぐらいだで、ランプ付けて走ってるのって
07-04 23:51

.@nobuo_kimura さんのコメント「( ´H`)y-~~小豆島原住民のボクだよ。小豆島オリーブ記念館ではゾウムシとの戦いの記録映像を流していてインパクトあるよ。レス..」にいいね!しました。 https://t.co/qq9J6BFvxH
07-04 21:51

東京も夕立豪雨の季節ですなー
07-04 16:30

BBQやったからといって直ちに降格に影響するとは限らない(目泳ぎながら
07-04 16:30

月並みだが、第1次大戦はやはり今までと一線画するショッキングな戦争なんだろうな、かの地においては。今でもプレミアリーグで11月になるとユニにポピーつけるし。 / “ソンムの戦い(第一次大戦)の開始から100年、英国で大掛かりな記…” https://t.co/VQcVzQMbaN
07-04 16:24

RT @nofrills: バングラデシュの攻撃で、襲撃者は人質にクルアーンを暗誦させて殺す・殺さないを決めていたとの証言、極めて疑わしい。NYT記者がその証言者に接触したら、そのような発言はしていないと述べているとの由。https://t.co/KVSW4tJ6CX
07-04 15:44

「独唱だから斉唱するのはおかしいww」って嗤うのもなんか違わね?とサカークラスタから。 / “はてなブックマーク - 「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」森喜朗氏:朝日新聞デジタル” https://t.co/OLWY2j8vif
07-04 14:42

もちろんキャラ文脈に納めた上で注意喚起してるこのエントリは貴重。/だけど、そろそろ「無粋」な、ストレートな注意をすべき時期なのかねえ。 / “おいらはロボットでもおもちゃでもない|ササダンゴンの新潟日和” https://t.co/PSVIMUixCa
07-04 14:07

@heu_ge 4-0からで2点返すのはなかなかですね。フランスも後半で戦い方変えたんでしょうけど。
07-04 12:11

クープ・ドゥ・ルヴァン、組合せは神戸とか。
07-04 10:30


RT @red_snowman1919: 昨年は極端に相性が良い新潟を引いて「よっしゃ!!!」と思ったんだが、第一戦で事実上敗戦決定という衝撃の結末やったからなぁ・・・・
07-04 10:29

RT @red_snowman1919: 少なくとも浦和の山に極端に苦手な相手はいないと。
07-04 10:29

  1. 2016/07/05(火) 03:11:36|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1878-d9d5f6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる