武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/08のツイートまとめ

ryankigz

RT @directpass: おかしいな?”身売り”の危機のはずな浦和レッズが3階建てのクラブハウスを増築するらしいぞ…
07-08 23:00

FRA-GERのハイライトをいまみたが、2点目のポグバのフェイントからでゴルですかい。ありゃキツいわw
07-08 22:41

RT @akahisi: 「アンチツイートでレッズのことを悪く言う人は許せない」とプロフィールに書いてある人がオフィシャルのアカウントに指揮官や選手の罵詈雑言を投げているのを目にしたのですが、その方はパラレルワールドか何かにいらっしゃるのかしら。
07-08 22:34

RT @tororeds: (正直、ミシャに飴ちゃんもらったり、那須さんと一緒に元気玉ポーズするイベントとかならちょっと興味ある)
07-08 22:34

RT @tororeds: すげぇな。ファンサするってだけでこんなに議論を巻き起こすのかレッズってクラブは。
07-08 22:34

RT @tororeds: Jリーグが始まった頃、実況解説に加えて審判員の人もゲストとして呼んで、今どのような事でファウルになったかを解説してもらう、という企画があったのを思い出した。試合の途中からその審判員も解釈に困るような判定が度々起きて、気が付いたらやらなくなってしま…
07-08 22:34

RT @shinyacook: ビエルサアルゼンチン代表監督になるんだろうけど、就任していたラツィオの監督を2日で辞める(辞めさせる?)なんて、やっぱりアルゼンチンサッカー協会の闇は深すぎる。>RT
07-08 21:55

ビエルサ、ラツィオコーチを2日で辞任してアルヘンのコーチになるの?なにそれ…
07-08 21:55

日経BPのIDお持ちの方は https://t.co/BGzUSJ90tn これと併せて読むと非常にあじわいぶかいかもしれない。まあ今回の件はわかるはわかるのだけど、ね / “「人前で人を殴る人」に備えよ:日経ビジネスオンライン” https://t.co/4VHI2Ymt7E
07-08 15:32

RT @waseda_sports: [記事更新]等々力にこだまする『紺碧の空』、伝統の一戦で3年ぶりの白星第15回早慶女子サッカー定期戦・・・女子サッカーhttps://t.co/dFbSitW4G8#sousuposoccer #ajo https://t.co/a5
07-08 14:12


RT @AufKampf: 仮面ライダーと写真撮影出来るイベントという時点で550円で来たキッズに少しでも満足してもらうという意図があるので、イベントやるなとか似合わないとか言ってる層は「初心者の子どもを石持て追う」格好になっている事に気が付かないとね。#urawareds
07-08 13:59

RT @vaaaaanquish: 「お前をころす」という気持ちで「ありがとうございます。勉強になります。」「申し訳ございません。以後気を付けます。」が言えるようになった
07-08 13:30

@scribe_is_here ヴァヴィヴヴェヴォ~(ばいきんまんのあのフシで)
07-08 12:17

  1. 2016/07/09(土) 03:10:55|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1882-98db625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる