武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/20のツイートまとめ

ryankigz

これを無借金経営って言っちゃっていいの?という話 / “コラム:ソフトバンクの孫社長、投資家の忍耐試す大型買収 | ロイター” https://t.co/uVirhOcjcD
07-20 12:26

RT @kujira_rider: あと外資解禁。 https://t.co/gN8DfzlGet
07-20 12:19

プレスリリース出てた。 / “【お詫び】「うんちく」館内掲示について【新潟県立自然科学館】” https://t.co/f59Pr2c5Nx
07-20 12:03

画像で流れてきて胡散臭いなと思ってたけど、あれやっぱり間違ってたんだ。
07-20 12:01

RT @kizaki69: うんちの“うんちく”誤り 新潟県立自然科学館がHPで謝罪 | 2016/7/20 - 共同通信 47NEWS https://t.co/5GqiXBYRUO 「うんち」と「うんこ」の違いについて、真偽を確認せずにインターネット上の情報を引用していた。
07-20 12:00

今後どうなるんだかな。。 / “JリーグとDAZNが10年間の放映権契約を締結 ~2017年からライブストリーミングサービス「DAZN」で明治安田生命J1、J2、J3を全試合生中継~【Jリーグ】:Jリーグ.jp” https://t.co/BkSGobIz43
07-20 11:19

今日から夏の青春18きっぷ利用できるのか。
07-20 10:51

RT @augustoparty: Bリーグもスポナビライブで全試合やるし、サッカーはパフォームという会社が入ってということらしいが、中継を自前でやれるハードと人を持つ製作会社、喋り手さんは奪い合いになるんじゃないか?という気もする。
07-20 10:07

RT @kettosee: 「Jリーグとパフォームはリアルタイムでの試合の配信を強化するため、NTTと技術提携する。スタジアムに設けた特殊カメラで人気選手の動きだけを追った映像など、従来のテレビ放送では見られない動画を作る」@kettosee
07-20 10:02

RT @kettosee: 「動画配信料金は月3000円程度で提供するスカパーの現サービスに比べ大幅に安くなるもよう。スマホでJリーグをいつでも手軽に見られることでサッカーファンの裾野が広がり、広告収入の増加にもつながりそうだ。」@kettosee
07-20 10:02


RT @kettosee: 「従来はJリーグ、クラブが試合や選手の動画を自由に使うことができなかった。今回の契約では著作権をJリーグが持つため、独自に動画を編集し自らのサイトで使ったり、パフォームの了解のもとで地方局などに売ったりすることもできる」@kettosee
07-20 10:02

日経の吉田記者が「高額の放映権料が見込めるんだからこれでもうCS要らないよね?1シーズンに戻すよね?ね?」と踏み込んでいたらしいが、こういうプレスがほかの媒体からかかるんだろうか。
07-20 10:01

RT @naochang00610: 浦和のために全力でプレーしてくれれば俺はそれで充分。浦和を愛して尽くしてくれてると思う。必ず結果も出してサポーターに忠誠を尽くして気に入らなければ黙って批判を受けて下向いて365日サッカーだけ考えろプライベートなんてお前らにない、こういう考…
07-20 09:56

詭弁でおっぱじめた2ステージとプレイオフを今後もコロコロ理由変えて継続しちゃいそうだなー。
07-20 09:50

RT @Ball_Komi08: それで映像の著作権がJリーグ側にって話か
07-20 09:49

RT @Ball_Komi08: やっぱりリーグ側の映像制作がらみの経費負担が大幅に増えるのか
07-20 09:49

RT @Ball_Komi08: 放映権の話は一見するとよさそうだけど、ライト層や無関心層を取り込むために地上波にあれだけこだわっていたのにどうなのか、スポンサー料のために魂を売った2ステージ制をやめるのか、いろいろまだある。大会方式を評価してくれたとか地上波放送のためとか理由…
07-20 09:49

RT @Ball_Komi08: @jyado09 そうなんですよねえ。外注だけど買い叩きしそうな感じもするし、めでたしめでたしって話にはならない気がします
07-20 09:48

RT @jyado09: @Ball_Komi08 権利だけの話でわいわいいってるけど実際の撮影(制作)はどこがやるんすかね?テレ玉も権利が買えないってわけじゃなく制作が自前になるのでそっちの予算がなかなかとれないって話ですからね。
07-20 09:47

RT @Ball_Komi08: そういや映像制作とかはどうすんだろね。
07-20 09:47

Jの放映権がまとまったって?
07-20 08:13

  1. 2016/07/21(木) 03:10:01|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1893-503693cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる